SSブログ

復活・・・2 またかい 

3352913

体が使えないので、TVでROMES/空港防御システム見ながら、PCでブログのチェクしながら、子画面で男子バレー見ながら、ミニコンポで中島美嘉を聞きながら、携帯で友達と話しながら、ブログでも打とうかなと考えてます。

taatiです。
かなりの回復の早さに自分でもビビってます・・・[わーい(嬉しい顔)]
考えてみれば、小さい頃から 怪我しても人より早く治るし、今まで大きい怪我をしたことがない私・・・(こないだ腰しただろ)
それにしても本当にこんなに 肉離れって早くくっくんだろっっってくらい(軽傷だったんだ)
早すぎる回復力。
ママ、パパ私をこんなにもたくましい子に産んでくれてありがとう。[揺れるハート](50歳過ぎてキモイ)
右足の具合もカナリよくなり、明日から球を打ち始めよう思います、とはいってもまだバンバンは打てないと思いますよ[exclamation][exclamation&question]Tアップしてなら打てるかな。[ぴかぴか(新しい)]

2008年9月6日 桃P ブログ 引用ほぼコピーでーす。

回復力の早い桃Pです、完走目標なんて言ってますが案外、優勝なんかしたりして[わーい(嬉しい顔)][パンチ]
nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 12

チャナ

って言うかtaatiさん、オモロ過ぎますわ~(笑笑)また電車の中で一人ニヤけて白い目攻撃合いましたけど!桃ちゃんは軽くやってイイ結果出るかもですね!
by チャナ (2009-11-19 22:42) 

源さん

スゲーワークステーション
taati さん、若さに過信していると
今度は何があるか解らんですよ
歩く場所をしっかり見ながら歩くとか
溝があっても飛ばないとか
やっちゃうからね、あ~心配だ心配だ
by 源さん (2009-11-20 06:03) 

taati

チャナさん 気持ち入りすぎると、いいスコアでないですよね、でも首痛は微妙に、ゴルフするには、難しいかも?

by taati (2009-11-20 11:47) 

taati

源さんこんちは、毎度ご心配頂き、すみません、先日80歳になる 親父の歩き方、殆ど足があがっていませんが、でもまだ転んだりしてません、親父に気をつけろと言われました。(何も言えず)
これからはゴルフのマネージメントを考えながら、プレーするのと 別に地面とか、体の調子とか考えながら、回ります、頭 悪いので 大変です。

by taati (2009-11-20 11:56) 

マスター

taatiさん、回復よかったすね[手(チョキ)] 中島美嘉好きなんすか?エキゾチックな感じで好きですよ、俺も。無理せず 癒してくだされ。
by マスター (2009-11-20 18:28) 

taati

マスター、こんばんは、自分桃熱がでるまでは、美嘉熱が出てまして、1人で生まれて初めてコンサートに行ったほどです、桃Pのスポンサーがソニーに決まった時、サプライズで中島美嘉がソニーミュージック所属ということでビデオメッセージを送った時は、自分の元カノが今カノに応援メッセージ送るみたいで、不思議な感覚でした(妄想) 基本、小柄でバイタリティーがある そんな子が好きみたいです。


by taati (2009-11-20 21:12) 

キャロ

おばんです。

まぢ行くんすか?
無事完走を祈りマウス。 1歩1歩慎重に カートに轢かれぬよう。
楽しんできてくだされ!!

で、桃ちゃんキャディーは?
by キャロ (2009-11-21 00:42) 

ながぐつ

こんにちは。
回復してきて良かったですね。
それにしても、どこかで読んだような記事だとおもったら、確か桃ちゃんが、例の桃犬事件で、爪を負傷したときのコメントですね。

逆境に強い桃ちゃん、今日もやってくれるでしょう。
by ながぐつ (2009-11-21 05:19) 

eishi

もう2日連荘ででコース出るの?すごいというか・・・・。
そうそうテーピング忘れちゃだめですよ!再発すると癖になるから。
それでは桃Pとtaatiさんの善戦を祈って、ふれ~ふれ~。。。。!

by eishi (2009-11-21 08:24) 

taati

キャロさん、只今生還、かろうじて 80台 ぎりぎりです、17でバーディーなければ、あぶなかったです、1番セカンドOB 2番池ぽちゃ 3番ティーショトOB 3ホール終わって 7オーバー 明日の研修会は キャンセルしようと思いましたが 故障の体にだんだん 慣れ 後半はなんとか41回 キャディーバッグでけ、ゴルフ場にお泊りです。帰りに桃ちゃんキャディーに明日
付いてよと無理を、言いましたが どうかな? 付いてくれたら 写真も撮れるかも?

by taati (2009-11-21 18:17) 

taati

ながぐつさん、わかりました、そうです2008年9月6日 桃P ブログ のコピーです、 キンクミ残念 でした。

by taati (2009-11-21 18:20) 

taati

eishiさんどうも 桃Pとtaatiも なんとかぎりぎりがんばりました、明日が本番なんで、テーピングしっかりシテいきました。走ったりは、全然できませんが、なんとか、右足を曲げなければ、歩けます。
あしたは、なんとか80前半を目標にがんばりまーす。桃Pはベスト5ぐらいかな?

by taati (2009-11-21 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天中殺・・・桃Pキャディー??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。