SSブログ

桃Pキャディー???

3359808

今日は桃P 意地 を見せてくれました、-10アンダー 次週 最終戦 期待です。!!!

キャロさん、桃PキャディーのSちゃん(ハタチ)、ゴルフの腕前はまだ三桁だそうです。
[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][キスマーク]3359809
3359810

残念1組前でした、[失恋]

今日は、目標80台前半 足が、・・・言い訳になりません、
ショットはドライバー、アイアン 健康時とほぼ変わらず、走れませんが、歩くのも昨日より、かなり良く無理しなければ、全然普通でしたが・・・ パターが入りません3パット2回、4パット1回、特にっ前半 ひどっ(泣く) 気持ちを切り替え、欲を捨て、持ち直したかなと思えば、叉叉ミス パット。  ショットはドライバー、アイアン は細心の注意を払い、打つ パターは力なんか要らないから 大丈夫という 油断でした、微妙な力加減が影響するみたいです。普段のパターなら、たら、ればはないですね。[ふらふら]

でも、1つ良いことが 勝手にパパ犬 バーディー本日 目標40個 達成です。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



あ らら、逆光 で見えない です、次回御期待 キャロさん。3359811









去年、10月賢島Cにて7番ホールグリーン脇で 撮った写真です、2007年にプロアマの時に桃Pの組に付いたキャディー さんとパチリ  上の3枚とは関係ありません。




3363790

nice!(14)  コメント(31) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 31

eishi

逆光の美人じゃないですか・・・見えませんが。
しかし強靭な体ですな・・うらやましい限り、私も早く腰痛が治らないかな。
桃ちゃん今日頑張りました。ふたご座の運勢95点で桃Pはよかったんですが私は馬外れました。2千円の負け。来週にかけます!

by eishi (2009-11-22 19:48) 

源さん

爪の黒いキャディさんじゃないでしょうね。
パットもキャディ次第、ラインを聞かないで
違うことばかり聞いていたんじゃ?
by 源さん (2009-11-22 20:18) 

キャロ

taatiさん あるたす!

あんまり見えないくらいが これまた良いのです。
後姿で OK!っす。 チラでOK!!
でも、ハタチのキャディーさんなんて 張り切っちゃいますね!

ラウンド後のケアはちゃんとしてくだされ。
by キャロ (2009-11-22 21:18) 

taati

eishiさん、病は気からといいます、治ります、自分も昨日は同じ〇〇〇〇円の負けでした、来週は勝ちましょう。

by taati (2009-11-22 21:46) 

taati

源さん、この子は、1組前のキャディーさんなんで、ラインの話はないです、前の組に詰まった時に、少し話をしました、祖母は62歳とかお母さんはこの間40歳になったので私も、早く子供がほしいとか(協力します)とか、たわいもない話です。

by taati (2009-11-22 21:54) 

taati

キャロさん、実は顔の写真撮ろうと頼んだのですが、シャイな子で嫌がってました、自分の組に付いたら、もっと、口説く時間が取れたんですが(何をしに行ったのか?)、最近 ハウスの食堂にも、若くてまあまあの子が(個人的主観)入ったので、焼酎のボトルキープなんかシャッテ、今日もその子をさかなに、2時間ほど・・・ 諸事情で帰宅遅れて桃Pのブログ応援出来ませんでした。ハイ  桃P すみません。

by taati (2009-11-22 22:06) 

マスター

taati兄貴、クラブハウスに焼酎キープしてるんすか[猫2] あ、taatiさん芋でしたよね。よかったら、木挽 つうの呑んでみて下さい。三岳より まったりしてますが、旨いですよ[手(チョキ)] 小雪ちゃんの店では、これをキープしてます俺。ちょと、勉強して blogに小雪の写メ張り付けるの習得しなきゃね。
by マスター (2009-11-22 23:10) 

ながぐつ

taatiさん、お疲れさまです。
何はともあれ、バーディー40個達成おめでとうございます。
過去記事見逃しましたが、1組前のキャディーSさんは、桃ちゃんのキャディーを務めたことがあるんですか~。それはうらやましい。
by ながぐつ (2009-11-23 06:41) 

taati

マスター、飲み屋さんは、行きつけのお店はないので、こんなとこで、ボトルキープしてます、家では、普段 き六 と言う焼酎を飲んでます、1.2杯です健康のため・・・木挽 つうのですね、探してみます。
是非、小雪さんみたいでーーーす。

by taati (2009-11-23 18:20) 

taati

ながぐつさん、こんばんは、以外と早く、40個達成出来ました、ありがとうございます、キャディーのSちゃんは、桃Pに似てるということです。

4枚目の写真、去年、10月、賢島Cでプレーした時に付いてくれた、キャディーのNさんは、2007年桃Pが優勝した時、プロアマの時に、桃P付いた人でしたよ、後ろは桃Pがアルバトロスをした7番のグリーンです。


by taati (2009-11-23 21:25) 

hideta

taatiさん
勝手にパパ犬バーディー40個達成おめでとうございます。
食堂に焼酎キープとは凄い。
それと半そででのプレイも凄い。

by hideta (2009-11-23 22:38) 

taati

hidetaさん、こんばんは、ありがとうございます、パパ犬は、来年の目標考え中です、
4枚目の写真は去年の10月の物です、上の3枚とは、関係ありません、
ながぐつさんへの説明を兼ねてます。
by taati (2009-11-23 23:09) 

eishi

ついに出ましたね。ベールとった桃キャディー?なかなか美形ですね。
このくらいのキャディーさんについてもらうとモチベーションとテンションがあがりますね。
by eishi (2009-11-24 06:32) 

チャナ

本文とは関係のない最後の写真、有難うござます!
さすが奇跡の7番ホールですねぇ!
by チャナ (2009-11-24 10:08) 

taati

チャナさん、エリエール観戦、残念でしたね、今年は、自分泊まり観戦3回も行ってしまいました、最近、日曜日 夕食作ってない日が、多いような・・・。
もうすぐ、12月 忘年会シーズンですね、なにか ネット桃 忘年会でも企画してください。

by taati (2009-11-24 12:02) 

eishi

賢島のキャディーさんね!勘違い。アルバトロスのキャディーさんね。
by eishi (2009-11-24 18:00) 

taati

eishiさん・・・です。 右足日に日に良くなりました、 お守り効いてきた見たです。 ありがとうございました。
 
PS  アルバトロスの時はノリさんでした、プロアマの時って本人言ってました。

by taati (2009-11-24 21:26) 

adck

taatiさん、勝手にパパ犬目標40個達成おめでとうございます。
来年は、50個いきますか。私は足元にも及ばないです。

賢島7番で桃ちゃんについたキャディさんとパチリなんて最高ですね。
by adck (2009-11-25 22:16) 

taati

adckさん、オアヨウ ございます、ありがとうございます、勝手にパパ犬目標は、来年は、1ラウンドに1つに決めました、個数を決めると、ラウンド数で変わりますので 。
adckさんエリエール応援お疲れ様でした、今週で今シーズンもおわりですね。桃P 優勝で閉めてほしいです。

by taati (2009-11-26 10:01) 

マスター

taatiさん 日頃携帯ばかり いじくってたかいがありました。パソコンも勉強しなきゃね[ウィンク]
by マスター (2009-11-27 13:56) 

taati

マスター 自分パソコンも他のメンバーの人に比べれば、素人同然です、ア〇ル〇関係のことは、そこそこかな?

by taati (2009-11-27 17:54) 

麦茶


taatiさん こんばんは。

私もMOMO似のキャディさんの顔写真期待して待ってますよん。

しかし、最後の画像のキャディさん カワユイ巣。

こんなカワユイ子にキャディされたら、私はゴルフ所では無くなりそうです。

んも~ 超タイプです。(^_^;)


by 麦茶 (2009-11-27 19:22) 

taati

麦茶さん、もう宮崎なんですね、うらやましいー巣 明日は、自分叉ホームコースでゴルフなんで、 例の秘密兵器持参して チャンスがあれば・・・・です。桃P生応援よろしくでーーす。


by taati (2009-11-27 20:09) 

とりおやぢ

taatiさんおはようございます
はじめまして!とりおやぢと申します。コメント有難う御座います!!
皆さんそれぞれ仕事等あるかと思いますが、その中で無理なく一緒にさせて頂けたらと思います^^
これから色々お世話になります!!宜しくお願いします
by とりおやぢ (2009-11-29 10:08) 

taati

とりおやぢさん、自分より、一回り以上も若い人に、とりおやぢさん、っていうのは、少し抵抗がありますが、桃P基準ですから仕方ないですね(笑い)
今シーズンの公式戦は、今日で終わりですが、桃Pに関する情報交換はますます盛んにしていきましょう、よろしくです。

by taati (2009-11-29 14:01) 

とりおやぢ

taatiさん
実は「とりおやぢ」は娘に名づけられました^^; 酉年生まれのオヤジなんで「とりおやじ」が娘の誤記が元で『とりおやぢ』となった訳でありんす
さっきネットの情報途切れてスグ買い物に行き、たった今戻ってTV前に陣取りました。結果はどうあれ桃ちゃんの最終戦を見守りたいですからね。
情報交換に参加できる程のネタは持って無いんですが是非自分も混ぜて下さい!
来月の3ツアーズが千葉なんで見に行きたいんですけど、どうやら当直が当たりそうです(泣)
今後ともどうぞ宜しく願います
by とりおやぢ (2009-11-29 15:06) 

とりおやぢ

taatiさん
温かいコメント等々いろいろ有難う御座いました。来季以降まだまだ桃ちゃんの戦いは続き、自分もまだまだ教わり、お世話になると思います。
今後とも宜しくお願いします。チーム戦を残してはいますが一応今日で一区切りという事で、ホントにお疲れ様でした。
by とりおやぢ (2009-11-29 16:50) 

キャロ

おばんで~~す!

なんじゃこの裏技。いつのまに追記!?
近頃はセルフばっかで若い(だけじゃなく容姿端麗!)なキャディーさんなんて当たらんな~。
賢島 行きたいっす。
by キャロ (2009-11-30 01:31) 

taati

キャロさん、自分もここ、1.2年セルフが多いです、キャディーさん指名できるならOKなんですけどね(何をしにいくのか?)、競技会のときに付くぐらいです。  という事で最近では、女の人と話する機会が グッ と減りました。

by taati (2009-12-01 15:23) 

MEJINA

taatiさん こんにちは MEJINAです。
キャディーさん 懐かしいです。
桃Pキャディーは 夢にも登場してくれません。
うらやましいでーす。

by MEJINA (2009-12-03 12:36) 

taati

MEJINAさんこんちは、昨日はほぼ初めて行くような、コースでして、ノーキャディーで、しかもアップダウン、ブラインドホールが殆どで、迷路でゴルフをしてるような感覚でしたが、実際はショットは、トラブルはあまりなく、パターでスコアを崩してしまいました。
また、本場のコースのお話でも聞かせてください、これからもよろしくです。

by taati (2009-12-03 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。