SSブログ

オデッセイ ツアーオーセンティック パターグリップ

3391979

オデッセイ ツアーオーセンティック パターグリップ なんか、いかにもカップインしそうな、名前のグリップです。

キャロさんに影響して、クラブのグリップ 総交換してみました、最近 注意力散漫で、クラブの番手間違えることしばしば、ドライバー ヘッドカバーの色に合わせて、オレンジ、スプーン同じく青、2UT赤 アイアン奇数番手青、偶数番手 赤  ウェッジ52° 水色 58° オレンジ これで間違えないぞ!!!

そして、パターです、当初は、同じものを新品にしようと思ってたんですが、行きつけの店長が、〇〇さん、これです、これしかないと勧められまして、オデッセイ ツアーオーセンティック パターグリップ 現物を見てなんか昔のピンのグリップと同じかな?と思いましたが、あまり熱心に勧めるので決めました。

今日、いよいよ どんだけーーー 入るかラウンドです、 1番OKダボ 2番OKパー 3番OKボギー 4番以降大雨中止・・・  結局本日パター使わず(なんのこっちゃ) 来週までワカリマセン。 練習グリーンでは好フィーリング?

話変わって、今日の日韓戦 桃P がんばりました10バーディー???凄 久々に桃Pの首振り笑顔見ました、今夜は、スケートの日韓戦も、鈴木明子って超地元(ちょっと、スター星が?)  
帰り道、その辺で、キンクミ泣いてないか見ながら帰りました。

nice!(8)  コメント(18) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 18

eishi

すごいグリップの数ですね。ショップの写真かとおもちゃった。
全部でクラブが買える値段ですね。
今日はパターのグリップ交換の成果わからず残念でしたね。
その分桃Pが入れてくれましたね、-8とGOOD GOLFでした。
by eishi (2009-12-05 20:05) 

チャナ

ほんと、毎週ゴルフですねぇ!凄いっす!やはり素晴らしい腕前という事で…ほんと来年早々、桃コンペやらんと駄目っすね!桃Pそんな良かったんでずか!まだ録画見てません!キンクミ残念でしたね…。
by チャナ (2009-12-05 20:11) 

キャロ

おばんで~す。

今時はいろんなカラーグリップがあって楽しめますね!
そのオデッセイTAパターグリップは誰かが愛用していたよ~な.........
そ~です! チエPっす!オソロ おめでとう!

by キャロ (2009-12-06 00:14) 

ながぐつ

こんにちは。
すごいカラーグリップの数!
体と相談しながら、ばっちりゴルフを楽しんでくださいね。

キンクミ、残念でした。ブログの更新もないようなので、相当落ち込んでいるかも。
by ながぐつ (2009-12-06 08:10) 

taati

eishiさんおはようございます、ここのショプ、個人の店なんですが、新品新製品、全て30%オフ、安いんですグリップ交換商品入れて1000円、ボールとかキャディーバッグも殆どここで、買ってます、ネット販売も代行してくれるんで、重宝してます。http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=ktigerw
by taati (2009-12-06 08:42) 

taati

チャナさん、おはようございます、この時期、忘年コンペとか特に多いっす、これかの時期4月ごろまでは、スコア悪いときが多い様な基本寒い時は体が思うように動かないみたいです、桃Pも顕著ですよ、昨日沖縄暖かかったのかな?

by taati (2009-12-06 08:49) 

taati

キャロさん、おはようございます、えっチエPですか、よくご存じで、そのうち桃Pが自分合わせて替えるかも(黒の色は使わないだろうな、桃Pの好みじゃないし)、去年?使ってたピンクリボンのグリップが在庫であったんで、少し迷ったんですがピンクは・・・・です。 あっちのピンク好いんですが。

by taati (2009-12-06 08:56) 

taati

ながぐつさん、ありがとうございます、体の方は、7,8割よくなりましたが、なにぶん50過ぎなもんで、これからは気をつけます、今日は久々に天気も良いので今からバイクで出かけようなんて思ってます、
キンクミ残念でした、来年叉がんばってくれると思います、 笠Pがなんとか7,8割の試合に出れそうなので、期待してます、ペットの犬のクロ可愛いです。

by taati (2009-12-06 09:02) 

MEJINA

taatiさん こんにちは
私が よくやるボケは グリーン周りの寄せの時に
ウェッジと パターを持っていって、
パターは残したまま ウェッジで グリーンに上がり
アドレスしようとして気がつくことです。
私のOdysseyパターは そもそもグリップの格好が違うので
色を変えても 私のボケは 直りませんね。

by MEJINA (2009-12-06 11:45) 

hideta

カラフルでいいですね。
色を変えたら頭こんがらがってしまいそうですね。

QTの順位で試合に出られる数が決まるのでしょうけど、金クミは1試合も出ること出来ないのですか?
QTのしくみがよくわかってない私には?です、教えて!!
by hideta (2009-12-06 15:10) 

taati

MEJINAさん、自分あまり海外でゴルフしたことないので、よくわかりませんが、基本ノーキャディーなんですよね、日本も不景気でキャディーさん使わない人が多くなり最近ではゴルフ場もキャディーさん居ない所もありますよ。 グリップの格好が違うのは、長尺ですか?自分クラブでも1,2人使ってる人います(上手です)  自分はグリーン周りはパター、58°ウエッジ、9アイアンの3本をだいだい持っていきます、2本残ると忘れないカモ?


by taati (2009-12-06 16:28) 

taati

hudetaさん、こんちは、QT 自分もあまり詳しくないので巣が、30以内入ればほぼ全試合(一部出れないリコーとか)出れるみたいです、4,50いぐらいで数試合、笠P39タイでも10試合以上出れるみたいですが、キンクミの順位ですと、無理みたいです、試合によってはマンディーから、予選を勝ち上がる方法もあるようですが? 自分もあまり詳しくなので、物知りの源さん、キャロさんなら分かるかも? すみません。

by taati (2009-12-06 16:37) 

源さん

taati さん楽しそうですね
1っぽんチョーダイ入るやつを
1メーター位で10回打って10回入るやつね
昨日はグリーンが難しいのに
キャディさんが逆を言うから
スコアになりまへんでした。
by 源さん (2009-12-07 13:01) 

taati

源さんも、ワリト プレー回数多いんですね、前回ハーフ42なんて(ハンデ下さい)、最近寒いせいか、全然だめです グァムか暖かい所に行きたいです。

by taati (2009-12-07 16:34) 

eishi

Taatiさん私の嫁も5人姉妹の女の3女ですわ、福田には似てませんが、おかげで私も2人娘でやっと孫で男でした。
by eishi (2009-12-08 17:50) 

taati

eishiさん、自分の知り合いで、3姉妹とか4姉妹いますが、不思議と中の子が可愛い子が多い気がします、 あっ 桃Pも・・・ eishiさんの奥様も
 美人なんですね、この前よく、見なかった 残念 。

by taati (2009-12-08 18:11) 

マスター

taati兄貴、オモローなコメントありがとでした。兄貴は福田沙紀みたく ぺこちゃんみたいなカワイコちゃんがタイプすか[うれしい顔] 俺はやはり、米倉涼子だす。黒革の手帳のママ役。平凡な銀行員から銀座へ。悪女ずきっす[ほっとした顔]
by マスター (2009-12-09 00:43) 

taati

マスター、おはようございます、お母様大丈夫ですか。

女性の趣味は日々変わりますので・・・仲 里依紗が今一押しです。3月公開の時をかける少女  。

桃Pは、別格です。

by taati (2009-12-09 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桃Pキャディー???盲導犬 募金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。