SSブログ

快晴、 ゴルフ日和

3409173

今日は朝から 快晴 です、家でじっとしてることのできない 、自分 エラ呼吸 なんで動いてないと 死んじゃいます、。
 
富士山綺麗に見えます? 小さいですが!!!

早く出かけたので少し寄り道です。3409175
みんな、久しぶり8月の怪我以来、でも今日は ゴルフです。

携帯電池切れ 写真無し

オデッセイ ツアーオーセンティック パターグリップ の感触は、前半17パット、後半12パットでした。
一言で言うと、研ぎ澄ました 刀 !!! みたいなー ワカリマセン
道具より、ウデ を磨かないと駄目みたいです。 来週は金、土、日 3連ちゃん がんばります。

nice!(5)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 14

hideta

このバイクの集団は何ですか?
大会?練習?
by hideta (2009-12-12 20:40) 

taati

hidetaさん、コンバンワ えーとこの集団はですね、その あの えーと
http://www.tec-r.com/hamanako/hms/index.html で教えてくれます。

by taati (2009-12-12 21:14) 

MEJINA

後半12パットって 凄すぎます。
taatiさんが 桃級だからですよね。
オーセンティックの魔術だったら 即 替えたいです。
と言っても あと4ヶ月ゴルフは出来ないのですが。。。

by MEJINA (2009-12-12 22:27) 

チャナ

ゴルフ三昧ですね~!うらやましい~!
自分はもうこの前ので今年終了です。
1月の平日安々プランで初打ちにでも行きますわぁ。
正月休みは練習行こっと・・・。
by チャナ (2009-12-13 00:11) 

taati

MEJINA さん こんばんは? 後半のパットはチップインパーがあり、グリーンエッジからのアプローチパターあり、内容はあまり良くありませんでした、前半は3パットも1回あり散々でした、全然桃Pには及びません。
もう少し使い込まないとワカリマセン ただ 数回 芯で打てた時の感触が、同じパターかなと思わせるほどイイ感じな時がありました。
4ヶ月もゴルフは出来ないのは残念ですね。 パターの練習なら、家の中で出来るかもでーす。

by taati (2009-12-13 00:17) 

taati

チャナさん、明日応援いつもと少し勝手が違いますか?
楽しんで来てください、

オヤスミナサイ。

by taati (2009-12-13 00:21) 

マスター

アニキ、肉離れは完治されたみたいですね。ゴルフ3連ちゃん うらやましいかぎりです。私は年内、休みなし。元旦一日だけ休みです。帰省客で稼ぎ時なんで仕方ないす。
by マスター (2009-12-13 12:08) 

taati

マスター、ありがとうございます、今日も先ほどまで、プールで500Mほどひと泳ぎ、サウナでたっぷり汗かいて、 バイクで帰ってきたところです、今から3ツアーズTVの前に釘ずけです。
お仕事お疲れ様です、マスターのお店はどんな客層なんですか、おしゃれな雰囲気なんで、若くて、おしゃれな女の子も多いんでは、やはり、好みのお客様は、自然とサービスが良くなったりして・・・

by taati (2009-12-13 14:37) 

eishi

Taatiさん相変わらず元気ですね!うらやましいです。
3連チャンのゴルフ、体力、気力、金力・・筋力なくしては出来ないですよね。体が資本・・腰悪くしてよ~くわかりました。
さあ~もうすぐ3ツアーズTVでもみよっと!
by eishi (2009-12-13 14:59) 

taati

eishiさん、こんばんは、久しぶりに泳いだせいか、 なんか疲れて昼寝(夕寝)してしまいました、 イマカラ また忘年会 行ってきます、 今晩 桃PのTV出演あるのでそれまでには帰宅です。

by taati (2009-12-13 19:41) 

源さん

あいかわらず、かっこいいすね
ゴルフも冴えてるし。
パットはね、私はパターを替えることが
いいパットに繋がると思ってます。
けど、私は面倒で替えないし買えないのです、
by 源さん (2009-12-14 07:44) 

taati

源さん、おはようございます、今思い出したのですが、2007年の3ツアーズの時、桃Pがヒゲはやしてる人がいいなんて、ブログに書いた後 中嶋常P今回と 同じ桃Pと同じ組でヒゲはやして、ニコニコしながらプレーしてたの思い出しました。
それと 移動中の桃Pにワザワザ 近づいて なにか話しかけてきたのが宮本勝Pだったような?
なにか、ちょっかい出されていませんでした?
そういえば、自分 中嶋常Pが左打ちしてるなんて、よく言われたような?


by taati (2009-12-14 08:04) 

マスター

taatiさん、うちの客層は時間帯によって様々に移り変わります[冷や汗] ランチは 近所のOLさん。夕方は、ビジネスマンの商談。19時くらいから、ラウンジのお姉ちゃん達が腹ごしらえに。21時くらいからは、飲み会の帰りに甘いもの食べにくるマダム達。30~40代のマダムが中心かな。ルーギャーは全く来ませんよ[化粧]
by マスター (2009-12-14 12:34) 

taati

マスター 基本 女性客が多いんですね、羨ましいッス、自分、学校卒業して、就職する時女性の多い職場を探したのを思い出します。(笑い)

by taati (2009-12-14 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。