SSブログ

21年 最終戦

本日、今年、最後のゴルフ なんとか ギリ 80台前半(^∇^) 

 後半は40回で満足[手(チョキ)] でしたが前半は× [もうやだ~(悲しい顔)]OB 2回も、ボギーで上がり 最後が巣ダボ(泣く) 残念!!!



今年のゴルフは 前半70台が一度も出ず、モチベーション[バッド(下向き矢印)]  そんなところ イロンナ サプライズ?があり、同じ 桃P ファン と お尻合い 半年ほど 放置プレーのソネットブログも再開



スコアも70が半年ぶりにゲット 喜びもつかの間 事故で左腰 打撲 一カ月以上ゴルフ出来ず[ふらふら]



怪我の功名か復帰後 絶好調 [ぴかぴか(新しい)] も、つかの間 ゴルフ中に右ふくろはぎ肉離れ 休まずゴルフ決行も三桁に行きそうな気配。[がく~(落胆した顔)]



ということで 本年ちょうど 50ラウンド 平均ストローク 86.22 バーディー42個

怪我とゴルフ観戦もあり、例年の7.8割のラウンドでした。

とりあえず、今後 アメーバ ブログでやりたいと思います、また戻るかもしれませんが?
  ここは、当面 このままに しておきます、時々は見に来ます。
         アメーバ ブログ http://ameblo.jp/taati101/


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 6

ながぐつ

こんにちは。
けがもあった中、すごいスコア、さすがです。50ラウンドもよくされましたね。
今年taatiさんと知り合いになれて良かったです。来年もよろしくです(*^_^*)
by ながぐつ (2009-12-27 06:50) 

taati

ながぐつさん、こちらこそ 自分の知り合いには今迄に居ない、上品で高貴タイプの方なんで、恐縮です、来年もイロンナ データ期待してます。


by taati (2009-12-27 17:32) 

hideta

taatiさんいろんなことありましたね。
86.2は凄いですね。
来シーズンは私もゴルフしようかなって思ってます。
まー私の場合万年110ですけどね。
また教えてくださいね。
いう事聞かない生徒ですけどね。

by hideta (2009-12-27 21:34) 

taati

hidetaさん、ダイエットしたから、ドライバーの飛距離落ちるかも?自分も一昨年、今より10キロ以上少なかったんですが、アイアンの飛距離は変わらないのに、ドライバーは10ヤードぐらい落ちました、

桃Pが アルバを買って 上手になって下さいってい言ってましたよ。

by taati (2009-12-28 08:37) 

adck

taatiさん、今だにアメブロ登録できてないので、こちらでご挨拶させていただきます。今年は本当にありがとうございました。
来年はtaatiさんに追いつくまではいかないにしても、バーディたくさんとれるように頑張って練習しますので、是非桃尻コンペしたいですね。
では、よいお年をお迎えください。
by adck (2009-12-31 17:51) 

taati

adckさんのブログへ
by taati (2009-12-31 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。