SSブログ

ベッドの上で・・・

3221859

50ン歳の初めての朝は、病院のベットの上でした。

違います、無呼吸睡眠のテスト入院です(なんでこの日なの)頭から足までセンサーだらけです、その上呼吸器まで着けられて、 く、苦しい 寝れません 看護師さん(可愛い)に睡眠導入剤もらって、バタンキュー、なにかされてもわかりません。 

朝起きたら〇びんにおしっこが???
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 8

マスター

無呼吸症候群の方は、あの………。無茶苦茶、イビキかきませんか?! 以前友人が、そうでして。すごいイビキで、途中で苦しそうになったりして。慌て起こしたりして、一睡もできませんでしたけど[冷や汗2] 部屋組は、あみだくじで決めましょうか[冷や汗]
by マスター (2009-10-01 22:13) 

taati

結果、9日に出ます、のどにマイクも付けました。
自分ではわかりません? かみさんは、もう20年家庭内別居です。

by taati (2009-10-01 22:27) 

源さん

あーびっくりした。
大丈夫なんだね。
無呼吸は辛いらしい。そばで寝る人も気になるんじゃない。
なぜなら、途中でいびきがぱったりとまるので
でも、復活する。まあ、止まったままでは困るもんね。

by 源さん (2009-10-02 11:03) 

eishi

この写真またバイクでこけたのかと思っちゃいました!それにしてもかわいい看護婦さんに・・・よかったですね・・・。
by eishi (2009-10-02 19:09) 

taati

毎度、お騒がせしとります、明日は、またゴルフです、桃Pと叉同じぐらいのスタート時間 太り、違った桃と二人でがんばります、明日は清姉も来るそうな、清姉の写真アップします、乞うご期待 美人ですよ・・・・昔

by taati (2009-10-02 19:36) 

hideta

taatiさん
私も、教科書に載るぐらい典型的な無呼吸です。
かなりのベテランです。
2年前に初めて診断してもらいそれ以来、睡眠のときに使う器具を使ってます。器具があうようで私は調子がいいです。

by hideta (2009-10-02 21:04) 

キャロ

ど、ど、ど、どーなっているの!?
 
ほんとは何の検査っすか? 
そのカッコでゴルフ?
そのかわいい看護婦さんの写真はないんっすか?
by キャロ (2009-10-02 21:26) 

taati

hideta さんもですか?器具着けて寝るの大変じゃないですか?着けなくていい様に期待してるんですけど。

キャロさん看護師さんの写真は秘密です。ビンビンじゃなくピンピンしてます。

by taati (2009-10-02 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。