SSブログ

おまけのミカちゃん

3227888
もう、帰ります。
nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 15

マスター

俺好きです。おまけのミカちゃんがいいす[揺れるハート]
by マスター (2009-10-03 22:22) 

キャロ

ミカちゃん おもちかえり~~V chu V

なんで 今日はミカちゃんばっかりなの?
桃ちゃん どこ!!


by キャロ (2009-10-03 23:21) 

ながぐつ

taatiさん、どこのお店です~。
このみかちゃん、紹介して(^_^;)
by ながぐつ (2009-10-03 23:38) 

eishi

これ美香ちゃんいつの間に色気づいたんかいな?ゴルフに専念しな!
色気づくのは桃ちゃん?・・だめだめまだUS優勝するまでは。でもだんだん色気はついてきますね。桃ちゃんも化粧うまくなったもんね!
豊橋、名古屋?おれも行こうっと!
by eishi (2009-10-04 07:27) 

taati

マスター、人のブログに勝手に写真アップされては困ります、誰っ巣かこの子 ↑ かみさんに見つかったら、死刑です。
by taati (2009-10-04 09:59) 

taati

キャロさん、おはようさん、 もち帰ります。 ではナク もう、帰ります。ですこの違い凄く重要  下に清姉の写真もアップしてあるのですが、皆さん興味ないようで。 
桃P似のキャディーさん昨日いましたけど、声かけらなかったです、自分もキャロさんと一緒で女の子に平気で話しかけれないです。またの機会に勇気をだしてがんばります。

by taati (2009-10-04 10:12) 

taati

ながぐつさん、駄目です、そんなこと言っては、ながぐつさんの イメージが・・・ ながぐつさんような御方が行く店ではないです。

by taati (2009-10-04 10:14) 

taati

eishiさんおはようございます、今日はゴルフですか? 自分今日は応援バッチリです。 こんなお店 年に1,2回しか行ったこと無いのですが、eishiさん 近いので機会がありましたら またご一緒しましょう。

by taati (2009-10-04 10:20) 

源さん

taati さんは、神出鬼没で隅に置けない、
不思議な人ですね。時々呼吸もしないらしいしね。
キャワイイおまけのミカチャンも知り合いだし。

今日は応援ご苦労さんでした。
この次からは、絶対桃ちゃんはトップに来ますよ。
by 源さん (2009-10-04 20:55) 

taati

あらら、源さんにも見られてしまいました、マスターのご希望でちょと、全然よく知らないミカという名前だけの子です
当然桃Pですよ、今度桃P似のホステスの・・・・・いないです。
by taati (2009-10-05 21:59) 

hideta

寂しげな表情が何かを感じさせますね。

by hideta (2009-10-06 14:20) 

taati

そうなんです、こんな目で見つめるものですから、ついつい時間オーバーしちゃて・・・自分ホント若くて可愛い子に弱いんです。

by taati (2009-10-06 15:01) 

キャロ

おばんで~す!

taatiさんはともかく、ミカちゃんは台風で飛ばされなかっただろうか!

それだけが 気がかりだ!!

..........uso!
ogennkidesuka~~~
by キャロ (2009-10-09 23:48) 

taati

キャロさん、どーも 停電だと携帯以外なにも使えないです、昨日は大変でした、ミカちゃんは、南国生まれ(沖縄よりもっともっと)なので心配いりません。
by taati (2009-10-10 00:03) 

マスター

taatiさん、そろそろ違う女将の写メもアップしてよね~[冷や汗] みかちゃんはいいよ[冷や汗2] 由美ちゃんとか どうです?
by マスター (2009-10-12 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝ち逃げ研修会 5位 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。