SSブログ

研修会 5位

今日は2カ月ぶりの競技会でした、事故らか復帰してから、好調が続いてましたが一昨日は、乱れました。
 今日はドライバーは、まずまず、アイアンもそこそこ アプローチは寄らない、パター いきなり3パット ダボ スタートなかなかパーが来ない、我慢、我慢のゴルフで、前半43回、悪い流れをなかな断ち切れません。
もうひとつ、連続バーディー記録も6ラウンド、バーディーチャンス2回、3メートル、1・5メートル 入らず 後半やっとパーペースもつかの間、セカンド池越えをトップでOB、競技会ルールでその場所から打ちなおし200Y 2UT ピン奥5メートル 入ればボギーで済む、下りの真っすぐ 順目 触るだけ カップに近かづくと加速 昨日の赤城のグリーンが頭をよぎる なんとかギリギリ入りボギー、ここで安心したのか、3連続ボギー 簡単には終われません5オーバー あと2ホール 175Yショート50センチにベタピンやっと来ました本日初バーディー 最終ミドルまたまた1・5Mに、これが入れば上位になんとか・・・・入らず(泣く) なんかこンなに、バーディーパット入らないの桃Pに似てる(気のせい) 結果 83回  5位賞ゲットまずまずでした、来週は桃Pと同じでゴルフはありません、1週間お休みしてマスターズGCで(応援)がんばります。

 PS  今日もキャディさん オバサンでした、写真無しです。

nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 15

eishi

5位入賞おめでとうさんです。
研修会って普段よりグリーン速かったりするんでしょ?そしてピン位置も結構バンカー越えとかに切ってあったり。
やっぱうまいね!来週神戸行く車の中でそのマネージメントを教えてもらわないと、次の週会社の部課長会コンペ(70名)があるんでね。
by eishi (2009-10-12 17:36) 

ながぐつ

taatiさん、こんばんは。
5位入賞、すごいです。連続バーディー記録更新、おめでとうございます。
by ながぐつ (2009-10-12 18:43) 

taati

eishiさんこんばんは、いよいよ後2週間切りました、今週は明後日から社員旅行ですのであっという間ですが19日からが長く感じそうです。
70名のコンペですか、凄い多いですね、昔(15年ぐらい前)はそのぐらいの規模のコンペ開催大変でした、今は10組40名ぐらいでも、多い方ですね、先ほど20日に地元新聞社のコンペの連絡が入りましたけど3,40人ですね、最近、スコアメイクに思うことは、謙虚です、怪我をして6,7割の力、番手をあげて、打つと好結果になるような?気がします パター、アプローチ以外です。
パターは、強気、入れに行かないと入りません。と思っていても実際なかなかできませんけど。

by taati (2009-10-12 19:45) 

taati

ながぐつさん、こんばんは、連続バーデーィー記録は、桃Pのおかげです、以前にも書きましたが、桃Pの桃犬プロジェクトにちなんで、桃Pの目標400の10分の1 40個目標を立てがんばっています。今日で33個になりました、1個500円自分の会社でやってる盲導犬の寄付に入れてます。
パター入れに行かないとなかなか入りませんバーデーィーを取る気持ちを強く持ちプレーしています。
by taati (2009-10-12 19:56) 

キャロ

おばんです。

バーディー 33個!!! すげぇ==  あっしは4つか5つ?
だって、パーオンしんもん。
師匠の記録はPCにばっちりなんすけど
自分のはぜんぜん取ってありましぇん。忘れる事にしとります。
by キャロ (2009-10-12 21:20) 

taati

キャロさん チップインでもバーディーとれますよー
桃Pの記録は・・・そうですか 皆さんホント頭が下がります。桃Pの事何でも知ってるんですね。

by taati (2009-10-12 22:23) 

マスター

taatiさんこんばんは。私はバーディー生涯で一個だけ。パー5でのチップイン。当然まぐれですけど。そん時はラスベガスやってて、かなり勝ったような。あ、taatiさんてEXILE聞くんですね。あの、ラ・マン の歌詞は最高にやばいですね。子供とテレビ見てたけど、慌ててチャンネル変えました[冷や汗]
by マスター (2009-10-13 01:35) 

taati

マスター、こんちは バーディーはゴルフに行く回数が多いものですから、目標はハーフ1づつなんですが、1ラウンドに1つ弱のペースです。
自分はEXILEはあまり聞きません桃Pの趣味です、自分はやはり女性歌手の中島 美嘉とか、宇多田が好きです、そういえば最近のビールの8%のCM 腰の振り方がHGみたいでエロイですね。

by taati (2009-10-13 14:53) 

hideta

5位おめでとうございます。
凄いですね。
175ヤードの50㎝べたピンのときは、歓声が凄かったでしょう。
プロでもなかなかできませんよね。

by hideta (2009-10-13 15:05) 

taati

hidetaさん、こんちは、観客はいないので、歓声は・・・
まだ、アイアンショットは桃Pがとり付いているみたいで、良いんです。
そういえば、バーディーパットも、桃Pが・・・ 入りませーん。

by taati (2009-10-13 16:29) 

源さん

taati さん、おばさんキャディだから
スコアも出なかったんですね。
それに、おばさんでもグリーンを良く知っていると
パコパコ入りますからね
変なおばさんキャディは呼んでも知らんふりするし
困ったもんですよ。
by 源さん (2009-10-13 20:20) 

taati

源さん、こんばんは おばさんキャディーといっても自分より若いですけど最初のホールで自分の思う距離とキャディーさんの距離が違ったため気まずくなりクラブだけ運んでもらいました、気立てはいいキャディーさんなんです、基本的に40前で綺麗もしくは可愛い(個人的見解)キャディーさんでないと話はしません・・・てなことはないです。

by taati (2009-10-13 20:50) 

eishi

そういえば1年ぐらい前のことで、キャディー20歳、キャディー暦6ヶ月、ライン読めず。番手わからず。でも可愛いから何でも良かった。オナー席が隣でそれを争奪するのに頑張って・・・。なかなかいいもんでした素人キャディーも。
by eishi (2009-10-13 22:50) 

チャナ

私も久々にマスターズの次の週にゴルフです。taatiさんとは違い、100以上のダラダラレポート書きたいと思います(笑)
by チャナ (2009-10-14 16:29) 

taati

eishiさん、もういい年なんですから・・・自分と似てます。

チャナさん100打つ人には見えません、案外自分らと一緒にプレーしたらとんでもなくいいスコアだすんじゃないですか?







by taati (2009-10-14 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。