SSブログ

ベスグロ 賞 ゲット

今日は、地元ローカル新聞社のコンぺがありました(飯田マリアPの所属ゴルフ場です)地元では名門と呼ばれるゴルフ場ですがアップダウンばかりのホールで、平らで真っすぐなホールは1つもありませーん。
レギラーティーということもあって、38 40の78回バーディーも2つ 自分が調子いい時は 桃Pもいい?今週のマスターズGC期待持てますよ!!!

今日のゴルフはと言いますと、男2人 女2人で回りましたが、歳は・・・1人は今日がゴルフ5回目という初心者もう1人も大体7とか8とか?キャデーさん大変でした、自分も半分キャデー(キャデーフィーください)

事件は後半14,5ホール 左ドッグホールで起きました、キャデーさん ここはOOさんの飛距離ですと突き抜けてOBになりますので・・・ 自分 大丈夫ですフェードでショートカットしていきますから(本日ドライバー絶好調)
ナイスショ フェアウエーど真ん中 ピンまで100Y切ってます。ところがボールが無い 犯人は あいつですすぐわかりました、全身毛むくじゃら 2、30匹ぐらいの群れで 自分の庭みたいにくつろいでます そう ニホンザルでした、でも、落下地点確認できず、さるが持っていった所も確認できず ロスト です(泣く)でも4打目ベタピンボギーで済みました

新ぺリアでハマったこともありハンデ7,2 ネット70,8で準優勝(やべっ 明日のOO新聞に載っちゃうよ)商品みかん1箱(オートバイには乗らないので一緒に回った女の人のあげました) それとベスグロ 賞 ゲット ハンズワークスなるハンドメードのパターでした 右利き用 どうするの? 皆さん乞うご期待!!!

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

マスター

taatiさん、猿すか!猿が居るんですか[冷や汗2] ロストは辛いですね。じゃなかったら、バーディーかイーグルかも。taatiさんレフティでしたよね。練習場で困りませんか?以前、練習場で隣り合わせで、お見合いしながら練習した事あります[冷や汗]
by マスター (2009-10-20 20:04) 

eishi

流石東海のエース!ベスグロは嬉しいですよね!わたしゃ生涯1回しか取ったことないですから・・これからはまずないし。
78ってりぱですよね。70台は実力ないと取れんですからね。おめでとう!
by eishi (2009-10-20 20:22) 

taati

マスターこんばんは、この辺のゴルフ場 猿 凄く多くて怖いぐらいです、この前は鹿がフェアウエー走ってました、ぱかっぱかっって馬みたいに、浜名湖より東のゴルフ場にはいないんですが。
練習場は空いてる時間に行きます、土日は行きませんね、いつも行く練習場は、打席が1番左端なんで、でもミケルソンはもともと右ききでお父さんに向かい合いでレッスンを受け左打ちになったそうですよ。

by taati (2009-10-20 20:34) 

taati

eishiさんありがとうございます、桃Pが調子いいともっといいんですけどね、そろそろ週末の準備しないと、それと睡眠も、寝だめしないと、です。
by taati (2009-10-20 20:44) 

源さん

ベスグロは栄誉ですよ、
シンペリアはくじ引きだから。おめでとうさん
あの、カラーボールだけカラスが狙うところがあって
見てる前で何個も持っていかれたことがありました
もちろん、ノーぺナですが。
taatiさんは飛ばすんだろうな~
by 源さん (2009-10-20 20:58) 

taati

源さんこんばんは、ありがとうございます久々なんですよ。
見てる前ではいいですよね、ドライバーの飛距離は桃Pに少し負けます、ドライバー以外は同じぐらいか少し勝かな?1度でいいから一緒に回って比べてみたいです(taatiの夢です)。

by taati (2009-10-20 21:43) 

キャロ

ベスグロ おめでとぅーす!

もしも その毛むくじゃらが居なかったら 赤字もありか!?
すげーっす。コングラッツ!

去年、千葉廣済堂でトーナメント直後に同じティーからラウンドしたら
ほとんどの女子プロに負けてますた。。少し前に沢山ディボット跡があったもん

いつか師匠と回りたいですね~ 夢です。
by キャロ (2009-10-20 23:55) 

taati

キャロさんおはよっす ありがとうございますベスグロは1打差でした最終18番ロング赤丸がとれ ラッキーでした、女子プロでも飛ばすプロと飛ばないプロ差がだいぶありますよね、去年の有村P調子を落としていたこともありますが180Yぐらいでしたね、桃Pと同じ組で回るプロでも、だいたいのプロは、桃Pより3,40Yは飛ばないですから、200Y前後ぐらいでしょうね。



by taati (2009-10-21 08:32) 

hideta

taatiさん
おめでとうございます。アマチュアでそこまで出来る人ってそんなにはいないでしょう。桃ちゃんとラウンドしても普通にできますね。
プロ目指したことあるのですか?
それにしても凄い!!
by hideta (2009-10-21 14:03) 

taati

hidetaさん、こんちゃ ありがとうございます とんでもないっす アマチュアでも自分の周りでも上手い人たくさんいます、ゴルフは運に左右される事も多いですから、面白いんですね。

by taati (2009-10-21 14:46) 

チャナ

いや~、tattiさんやっぱ凄いですね!
その右利きパターはやはり土曜日に・・・ですか?
by チャナ (2009-10-22 19:33) 

taati

チャナさんこんばんは、土曜日に・・・ですよ。
明日から、観戦羨ましいです。早く行きたいです。

by taati (2009-10-22 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。