SSブログ

神戸 大集合 !!!


3288663
桃ちゃん定食 頂きます。

行ってきました、マスターズGC 今回桃Pの生応援を兼ねて、桃Pの応援ブログの仲間がココ神戸に大集合です、もちろん日本中からです(凄いことです)初めて会うひと、先日、関でお会いしたひと 昨夜は同じ宿に泊まりお酒も入り、桃P談義に花を咲かせました (桃P、クシャミ出なかったですか)初めて会ったのに、昔からの友人の様に夜遅くまで盛り上がりました。
メンバーの2人が関西在住とういとこで宿の手配(観光?)見学等、お世話になりっぱなしでした(OOOOさん、OOOさんありがとうございました。
肝心の桃Pは体調が万全でないようで、苦しいラウンドの様でした、でも、随所に桃Pらしい華麗な?プレーもありました叉、桃P関係者からもイロイロ声をかけていただいたり、お話しできたり、夢の様な1日でした。
最後に源さん始めメンバーの方々、ありがとうございました、これからもよろしく、お願いしまーーーす。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 11

eishi

taatiさんお疲れ様でした。神戸往復の運転大変でしたね。そういって私は隣で楽々でした。本当にありがとうございました。
おかげで昨日は楽しかったですね!
今度腰の具合が良くなったらゴルフ教えてください。


by eishi (2009-10-25 18:25) 

taati

eishiさん、どうも 運転なれてるので大丈夫です。早く腰治してくださいね
また行きましょう。
by taati (2009-10-25 21:31) 

マスター

taatiさんお疲れ様でした。三岳、殊の外、旨く感じました。無呼吸大丈夫でしたか?
by マスター (2009-10-25 22:28) 

adck

taatiさん、お疲れ様でした。
三岳、美味しかったですよー。
ベスグロ賞品のパターも頂いちゃって、ありがとうございました。ピン型持ってないので嬉しいっす。

ミズノ、行けるように頑張ってみます。
by adck (2009-10-26 00:27) 

キャロ

お疲れサマンサでした。

ミズノのTV中継に映ってちょ!期待しちょるでの

おっちゃんは来年の5月頃にコンペをと言ってますた。
by キャロ (2009-10-26 01:07) 

ながぐつ

taatiさん、お疲れさまでした。
ご一緒に桃ちゃんを応援できて、とても嬉しかったです。
佳林での桃ちゃん定食、結構なボリュームでしたね。味付けがながぐつ好みで、とても美味しくいただけました。
お仕事にゴルフ、お忙しい毎日かと思いますが、どうぞお体に気をつけて。
by ながぐつ (2009-10-26 05:44) 

源さん

taati さん、ご苦労さんでした。
この定食の写真を取らなくちゃと思いついたときは
既に付け合わせのおかずは手をつけてしまっていて
メインの野菜ロールだけ私は撮りました。
ほんと楽しかったです。それに
taati さんの焼酎を沢山いただきました。
ごっつあんです。
by 源さん (2009-10-26 06:54) 

taati

男前のマスター、どうも 無呼吸、器具付けたので帰りの運転も余裕でした、eishi さんとおしゃべりしてたら、降りるインター通り過ぎてしまいました。

adckさん、ホントありがとうございました、ピンタイプは桃Pも使ってますし、自分もそうです、ドライバー、パターこれでスコアUPできるといいですね。

キャロさん、夜行バス、自分は昔スキーに行くによく使いました、時には全然知らない女の子と、仲良くなったことも・・・今はデブなんで1つの席ではつらいですね、今回改めて地元の中部を実感しました、車でも2時間少しで行けました関東も大体同じですし、東京より西ならまた行きたいと思います、そのときはよろしく。

ながぐつさん、おつかれさまでした 自分は、おいしかっですが量が多くて全部食べきれず残してしまいました(カリンさん、ごめんなさい) 桃Pみたいなアスリートだと、若いし 消費カロリーも多いからペロリと食べちゃうでしょうね。それにしても生桃P細いですね、ながぐつさんもスマートで羨ましいです。

源さん、焼酎全部飲み干していただいて良かったです(だれが一番のんべえかな?)途中寝てしまったのですみません、ほんとに楽しくあっという間の2日間でした、ありがとうございました。
by taati (2009-10-26 10:55) 

hideta

taatiさん
お疲れ様でした。
楽しい1日になりました。
桃ちゃんポスター喜んでるでしょうね。
また次お会いするのを楽しみにしてます。
by hideta (2009-10-26 22:37) 

チャナ

賢島の風呂屋情報有難うございました。 来週末ですもんね、あっという間です!楽しみにしております!
by チャナ (2009-10-27 00:13) 

taati

hidetaさん、早速の料理凄いですね。hidetaさんいろんな才能があるんだ、hidetaさんのイメージ高級レストランのオーナーシェフって感じでした。


チャナさん、もう、来週のフェリーに時刻調べたりしてまーす、早く来週にならないかなー。


by taati (2009-10-27 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。