SSブログ

桃P と  ラウンド

3304929

 桃Pがいない?

3304930

 スタートホールに来てました。
3304931

きよねーのお友達のジュンちゃんでした。

  きよねー149センチ ジュンちゃん164センチ おおきいっす 飛ぶ バックテーからレデーステイーの距離がチャラに それに上手 きよねー90回 ジュンちゃん93回 きょねーハンデ9枚最終18番でパー、ボギーで決着 次回は10枚です。 えっ 桃Pは75回 taati は79回でした 女の人と回るといいスコアが出るんだよなー!!!

PS  イチブ 妄想が入ってます。

明日は応援できるからね!!! ガンバ   桃P  GO Momo Go

nice!(9)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 23

ながぐつ

taatiさん、おはようございます。
すごいすごい、桃ちゃんとわずか4打差ですか!
それにしても、taatiさんは女性のお友達がたくさんいて、うらやましい(*^_^*)

by ながぐつ (2009-11-01 07:00) 

eishi

なに?浜松のママさんですか、ご一緒したいですね!
ところで金、土、日と3日桃Pにつくんですか?
いいな・・・。
俺もはまっちゃおうかな?!
by eishi (2009-11-01 18:08) 

源さん

taati さん、
きよねーとかじゅんちゃんとか上手いもんですね。
写真のフォームもいいね
そんなうまい人とは廻れん。
やっぱ水商売かな?

by 源さん (2009-11-01 18:35) 

taati

ながぐつさん、こんばんは 今日はPCのキーボード が故障してしまい肝心の応援コメントが書けませんでした、最初から異常に電池が早く終わってしまうのでおかしいなとは思ってたんですが・・・
ジュンちゃんは去年忘年会の2次回で、きよねいが連れて行ってくれたスナックのママさんで、昨日初めて回りました ゴルフはゴルフ自体も面白いですが、イロンナ 知り合いが出来るのも楽しいです。


by taati (2009-11-01 18:39) 

taati

eishiさん 来週あたり 桃Pの調子いいじゃないかなと思ってます、今週はまずまずのゴルフでしたから、賢島 先週行った神戸と時間的には同じぐらいかかりますね、名古屋周りも、伊良湖周りも でも楽なので伊良湖からフェリーで行く予定です。 チャナさんも来るようですよ。 eishiさんも行きましょう。

by taati (2009-11-01 18:49) 

taati

源さんこんばんは、今日のゴルフはどうでした? きよねーは某企業の社長婦人です、小柄ですがバブルの頃は専属プロにレッスンを受けたり、かなり リッチなご婦人です、ジュンちゃんは初めて回りましたがドライバーの飛距離にはびっくりです 今までアマチュアの女性で一緒に回った中で3本の指に入ります、一番は高校生の頃の芳賀Pですが、あと2人はお水系ですね。

by taati (2009-11-01 18:59) 

おっちゃん

ジュンちゃん、いいスイングしてますね。
ところで、桃ちゃん、このジュンちゃんのようなフィニュシュ、最近とらない
ですよね。スイングが変わってきてると感じるのは私だけ?
少し前からかなり気になっています。

by おっちゃん (2009-11-01 22:11) 

taati

おちゃん、こんばんは フィニッシュですか 最近 桃Pのパターばかり気にしてたんで 気がつかなかったです、来週3日間見てきます、マスターズGCの時はパターのインパクトが強すぎるよな気がしてボールの転がりが伸びないような印象でした。
マスターズGCの時はお腹の調子悪くフィニッシュまで力が入らなかったのかも? 今週の韓国のプレーをまだ見てないので何とも分かりませが まぁー、プロのコーチがついてるので、大丈夫でしょう。

by taati (2009-11-01 23:22) 

マスター

taatiさんは、年齢層を問わずお知り合いが多くてうらやましいです[うれしい顔] 知り合いの飲み屋のコンペにいくと、担当の女性とその客と同じ組になるから、気を使いますね。しかも、終わったらまたその店で打ち上げあるから、金も使うしね。ミズノ頼んます[指でOK]
by マスター (2009-11-02 11:28) 

taati

マスター こんちは 年齢層は基本的には10台後半から、30台前半が希望です(特に可愛いくて、綺麗な女性) でも、ゴルフ関係はなかなかいません、オートバイ関係は、ヤンキー系が多く・・・ スポーツジム関係とか水泳の大会に行くと、かなり高得点の女性が多いよな気がします、お水系はあまりいかないのでわかりません。(おっちゃんにコメント返してる人と同じ人ではないかも?)
ミズノ 任しておいてください、応援がんばります!!!

by taati (2009-11-02 15:03) 

麦茶

taatiさん、こんばんは。

ミズノ生応援、羨ましいです。
フェリーで行く方法もあるのですね。
これは、一度旅行会社に確認した方が良さそうですね。

来年こそは、ミズノOP 行きたい巣。
流石、80を切る当たりは頭が下がります。
結局、今年は一度も満足の行くスコアーを出せませんでした。

今まではウェイトトレーニングと冬場の打ち込みだけでしたが、
股関節の稼働行きを増やす為に、ヨガに通い始めました。
自分の骨格が歪んでいて帰るときには治っている。
下手な整体より良い巣。
ゴルフのスコアーに繋がれば良いのですが・・・
結果は来春まで、お預けです。

by 麦茶 (2009-11-02 16:39) 

taati

麦茶さん どうも ミズノ応援今回で3回目です。

(桃Pがまず出場するので、宿をかなり前から予約してます、予選落ちもない、トッププロが集まる、自宅から近い100キロぐらいでも2時間半ぐらいかかりますがフェリーが使えるので楽です)

2007年のアルバトロスは今でも鮮明に記憶の残ってます。

下見がてら去年は10月にラウンドして来ました、あくる日に近くの合歓の里GC(女子のQTにもよく使われる)もラウンドしましたが、賢島の方が殆ど砲台グリーンということもあり、難しいですね、特にドライバーの飛距離が出ないプロはきびしいです、去年 桃Pと初日、3日目と同じ組のモーガンPはセカンドをジカドラで打つシーンもありました、2日目は昨日優勝した ナヨンPと同組でした。

北海道から来るとセントレアから三重の松坂までのフェリーというコースもありますが発着時間等の絡みもあり可能かどうか?です。


by taati (2009-11-02 18:11) 

キャロ

おばんです!

TVでtaatiさんをさがしま~す! MAX応援してくだされ。

できたら cho...N....onのさいんをいちまい.........uso.

by キャロ (2009-11-02 21:05) 

麦茶

> taati さんへ

そうなんです・・・・宿が一番の問題なんですよね。
予約したホテルがギャラリーバスの発着場から近いのか遠いいのか。
土地勘が無いので、お手上げです。

私のブログにアップしたまゆさんが、そんな私の右往左往する書き込みを
読んでホテルを予約してくれましたが本当に助かりました。
今もエリエールとリコーで悩んでますが、宿の空きがありません。
最悪レンタカー移動で離れた宿にするしかないかなと、考えています。

来年こそは、ミズノOP絶対に行くっ巣。

by 麦茶 (2009-11-02 21:09) 

チャナ

このロッカールーム・・・ホンマもんかと思いました・・・。
しかし相変らずの腕前ですね~。も~どうしよ私。笑
by チャナ (2009-11-02 22:01) 

taati

キャロさん お晩です 桃Pが上位に来そうなので、TVに映る確率 大です自分サインは学生時代 書いたことはありますが 桃Pも含め貰ったことはないんです(単に並ぶのがめんどくさいだけで) 
今、V-MAXで行こうか、125スクーター で行こうか迷ってます 2007年優勝した時はV-MAX 去年は125スクーター でした天気は3日間良さそうなんで、縁起を担いでV MAXか 機動性で125スクーター か
んーーー それが問題だ?  マヨウ マヨン ナヨン・・・

by taati (2009-11-02 22:11) 

taati

麦茶さん そうなんですよ 一昨年は何も考えず適当に近場で安いビジネスホテルを予約したんですが、ネットが出来ず夜暇で、暇で 去年はネットが出来るホテルを探したんですが、ダンダン慾が出てあわよくば女子Pが泊まっていそうホテルを今年は探したのですが8月の時点で予約イッパイで取れませんでした。このサイトで検索すると簡単に目的地から近い順に簡単に探せますよ。http://www.navitime.co.jp/mapview/A_242150020000023200004
関の時もココで探しましその時は 馬場P 下村P 菊池Pも 泊まってました。
by taati (2009-11-02 22:28) 

taati

チャナさん、いよいよミズノです このロッカールームはホームコースの袋井です、ちょと変わってて靴を脱いでから入るんで、少し不便に感じる時も、あまり豪華なゴルフ場ではないので、桃Pのカレンダーのロッカーに比べると狭いですよ、G浜名湖は初めて人を連れてくと まず迷子になります、

今日フェリーの時間を確認したのですが金曜日 賢島に着くのが13時過ぎになりそうです チャナさんは 何曜日から行くのですか?

by taati (2009-11-02 22:42) 

麦茶

> taati さん

これ使えますね。
ありがとうです。
今年の宿泊先、チェック宜しくです。

場合によっては、開催日が決定した段階で予約いれます。
MOMOが宿泊しているホテルだと、尚 うれすぃ。。
by 麦茶 (2009-11-02 23:45) 

taati

麦茶さん ミズノの一昨年 昨年の桃Pの宿はわかります、今年はわかりませんがたぶん同じ所だと、思います、叉メールで連絡しますね。

by taati (2009-11-03 13:45) 

麦茶

taatiさん、MOMOの宿泊先知りたい巣。

もし、今年も同じならば教えて下さい。

宜しくです。。。m(__)m
by 麦茶 (2009-11-04 00:56) 

adck

taatiさん、スゴイですね。私はまだまだ勝負できましぇーん。
ミズノ、最終日は行けると思います。最終組でお会いしましょう!
by adck (2009-11-05 23:37) 

taati

adckさん、おはようございます、今から賢島に出発です、今、TV見てたら伊良湖のフェリー乗り場でキムタクがいるような 間に合うかな?ミーハーな、taatiでした。
縁起を担いで 桃Pに V-MAXで GO Momo GOです。

by taati (2009-11-06 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。