SSブログ

2009 ミズノクラッシック 2日目

3324079

昨日に引き続き、2日目です、先ほどまでチャナさんが自分のホテルに居ました、ついでにお風呂に入って行かれました、一人、チャナさんがお風呂から出て来るのを待ってました・・・その前にチャナさんと トアル場所でディナーです、ウエイトレスに 桃P 情報もゲット(会計のときチャナさん、ウエイトレス口説きにかかる)ワリト、好印象今頃・・・
 麦茶さん、例の件分かりました、後ほどPCメールで 送ります。
ヘルメットの画像暗くなちゃたので、また 後ほど。

ながぐつさん、今日も昨日に引き続き最初のホールバンカーに捕まりました(昨日は8番でしたが)ワリト 長いバーディーパットでしたが、チャナさんに 案外入るかもなんて話してたら、キマシタ いきなり長いのがナイスバーディー上々のスタートです。

hidetaさん 桃P 見る度に 魅力的になります もう 虜 です。(キモイ)かな?
ホールアウト後に練習グリーンでの件は、今日7日が江里菜Pが、誕生日ということで、みんなでハッピーバースディーの歌を合唱してました、仲いいですね、何が始まったのかと思いました。

eishiさん、当然帽子 赤ですが、昨日までの帽子と少し違います・・・つばの所に そのmomo no
sainnga・・・

ところで、本題です
3324080

今日の桃P 前半3バーディーの33 後半1バーディー35 昨日と同じ68 の5位T 実力者だけの戦いだけに-1も49T 凄 桃Pは今日ノーボギー はっきり 言って 18ホール全て バーデーチャンスでした、ドライバーは昨日と同様に絶好調(練習レンジでは低いライナーのショットを練習してたので、少し飛距離を抑えて打ってたホールもありました、アイアンの切れもよくミスショットでもバーディーが狙える位置でした、パターと運が良ければー18アンダーは無理でもー10は行きそうなゴルフでした。トップと3打差 十分 優勝を狙える位置に付けています、この 実力者の中での優勝は 凄く価値のある1勝です、是非明日 桃Pの最高の笑顔 見たいです。

nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 15

マスター

taatiさん、ありがとうです[指でOK] 更新待ってました。チャナさんは、taatiさんの宿のホテルの風呂だったんすね[ウィンク] 桃ちゃんのシヨット、そんなに良いですか[パンチ] 惜しいパットがあったんですね!明日は ネットでも気合い入れて応援します。taatiさんも お疲れでしょうが、精一杯、応援して来てください[指でOK]
by マスター (2009-11-07 22:40) 

ながぐつ

taatiさん、お疲れさまです。
生桃情報、ありがとうございます。
桃ちゃん、今日の調子で、あと少し運があれば、明日は爆発できそうですね~。
taatiさん、チャナさん、それに明日はadckさんも加わって、桃ちゃん、桃ファミリーは心強いと思います。ながぐつは明日午後から出かけなければならないので、残念ながらリアルタイム応援途中で抜けますが、最後18番が終わったときに、ベストを尽くして満足した桃ちゃんの顔を見られるよう、祈っています(*^_^*)
by ながぐつ (2009-11-07 22:59) 

taati

マスター 今日はコーチの江連さんも 桃Pについて回ってました、期待のほどが伺えます。明日 桃Pの 優勝ありますように 。
by taati (2009-11-07 23:40) 

taati

ながぐつさん、こんばんは 明日は最終日、バーディーが狙えるホール パーで我慢しなければ行けないホール、別れると思います、ティーグランドで見極めが出来るかです。 ガンバ !!! 桃Pです。

by taati (2009-11-07 23:44) 

eishi

taatiさんおはざす!
今日は力がはいる応援になりますね!
ショット絶好調ですか・・。多分今日は昨日と違う攻めが入ってくると思いますが。パターが鍵ですかね。
優勝する時はいつもチップが入ってることが多かったから、チップが入ればいいですけどね。チップがないほうがどきどきしなくていいんだけど。
面白そうですね今日は。また詳細待ってます。
by eishi (2009-11-08 05:20) 

マスター

taatiさん、ご苦労様でした。チョッピリ悔しいけど次回次回です。あのパットが決まってれば。お疲れ様でした。
by マスター (2009-11-08 15:41) 

源さん

最終日の今日はご苦労さんでした。
taati さんの情報で状況が良く分かり
そのまま桃ちゃんブログに流しました。
有難うございました。

by 源さん (2009-11-08 18:52) 

hideta

今日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
後半は源さんが中継してくれました。
いろいろお楽しみだったようですね。
ゆっくり聞かせてほしいものです。
by hideta (2009-11-08 18:57) 

キャロ

おばんです!

現地応援お疲れ様でした。
リレー中継!?もご苦労様でした!
絶対 勝つと思っていたんですけどね~~ 悔しい!

taatiさんとチャナさんの姿を録画できただけで良しとします。
by キャロ (2009-11-09 01:11) 

taati

eishiさんおはようございます、昨日もグリーンエッジから2,3回アプローチする場面があり、現地応援の皆で チップインバーディーが無いから、そろそろ欲しいねと話してました。

by taati (2009-11-09 10:11) 

taati

マスター、そうなんです あのパターが、・・・そんな場面ばかりでした。でも今年後2試合ですか、2勝してもらいましょう、できます桃Pなら。

by taati (2009-11-09 10:14) 

taati

源さん、実は桃Pのスコアが動かなくなり、自分なりに何かしようと、思い応援団の皆さんに、リアルに現状を分かって貰おうと思い、実況メールを思い付きました、あせってましたんで1*5は1メートル50センチのつもりでした、以前連絡したときに、携帯の定型分に使いそうな分を登録しておいたのですが、少ししか役に立たなかったです。すみません次回もし機会がありましたら、もう少し分かりやすくしたいです。

by taati (2009-11-09 10:21) 

taati

hidetaさん、近いうちにブログでお知らせしますので、もう少しお待ちください。

by taati (2009-11-09 10:23) 

taati

キゃロさん、自分も昨日のバックナインの始まるまでは、桃Pが優勝できると確信してました(マジデ) キャロさんの予想した優勝スコアー16間違無いと思いましたよ、一昨年の優勝したときより余裕すら感じましたから、

まだ、録画見てません、映ってました?

by taati (2009-11-09 10:31) 

hideta

taatiさん、
キャロさんがお姿録画とありますが、どこで映ってるか教えてください。

by hideta (2009-11-09 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。