SSブログ

準備OK

314237731423783142380
プレー仕様から観戦仕様に
足腰の腫れもだいぶ引きなんとか来週女子プロ観戦行けそうです。

後はお天気が良いようにと、ルンルンでバイクいじってたら かみさんにまさかバイクで行かないよねって言われちゃった うん、車で行く と言いつつ  朝早く寝てる間に出発しよ。
nice!(6)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 17

マスター

taatiさん。ちわす。むしゃんよか、バイクですね[ひらめき]
500ccですか?750?

また後ろの年代物の茶色のバックもセンスよか。

お洒落ですね[手(チョキ)]
by マスター (2009-09-05 17:37) 

eishi

カッコいいバイクですね!2台とも?
ゴルフバッグも積めるところがまたなんともいえないかっこよさですな。
バイクの運転って結構体力が要るって聞いたことありますよ。気をつけてください、奥さんじゃないけど岐阜まで行くんなら。
by eishi (2009-09-05 18:03) 

hideta

かっこええじゃないねー、ええねえ、憧れるわー。
ゴルフバッグ積んで高速走りょうるなー、広島にゃーおらんでぇ。
よう目立つじゃろー。
遠出は疲れるけえ、気いつけんさいよー。

ちょっと広島弁でコメントしてみました。
by hideta (2009-09-05 21:23) 

taati

マスターどうもです、排気量は1200CCです
3年前に新車で買ったんですが、発売は1984年桃Pの生まれる2年前です、去年生産は終わったのですが形は変わっていません、ちなみに名前はV-MAXと言います、桃Pの優勝、最高って感じです。バッグもお気に入りです。 今夜も応援がんばります。、、、できるだけ。
by taati (2009-09-05 23:07) 

taati

eishiさんありがとうございます、後ろのは息子のバイクです、最近彼女ができて、あまり乗ってない様で、昔、自分が高校時代に乗ってたの物に比べると格段に乗りやすくパワー(140PS)もあるので、ただ座ってるだけって運転できます。
むろん公道では安全運転です、ご心配かけ すみません。
by taati (2009-09-05 23:19) 

taati

hidetaさん、ありがとうございます、
ゴルフも行きたいし、バイクも乗りたいしということで、こんな風になってしまいました。 高速で走っててバスなんか追い抜くとじろじろ見られます、フルフェイスのヘルメット被ってミラーのシールド降ろせば、50過ぎのおじさんとは見られません。今夜の応援もうすぐですね。あと一時間ちょっと。
by taati (2009-09-05 23:30) 

源さん

taati さん、今度の観戦もこれで行くんですか。
かっこよすぎ。私は乗らんけど
さぞ気持ちよかろうと思うのと
怖そうなのと両方ですね
by 源さん (2009-09-06 11:25) 

taati

源さんどうも、天気が良ければこれで行くのですが、雨っぽい時はハイエースに125のスクーターを乗せて近くの宿まで行き、会場まではスクーターで行きます、ゴルフ観戦車で行くと道路混むから、バイクだと快適です会場まで入れてもらえますし。
by taati (2009-09-06 12:03) 

キャロ

てぃす☆
ちょーかっけ~っす
Callaちゃんのバッグが これまた グー[手(チョキ)]

でも職質されませんか?
by キャロ (2009-09-06 16:39) 

taati

キャロさんどうもです、バッグですが中々重さサイズの制限があるので
探すのが、大変でしたCallaのCG Streamline 09 8.5 JVです、横幅バイクのハンドルの長さ以内とか、
おまわりさんに職質はされませんが、キャリアどこに売ってます(自作です)みたいに聞かれることはあります。
by taati (2009-09-06 18:30) 

チャナ

こんばんは。今晩は区切りの応援となりそうですね!気合い入れ頑張ります!敵は居眠り!要注意ですね。
by チャナ (2009-09-06 18:33) 

taati

チャナさん、了解です、目覚まし時計を15分ごとに鳴るようセットしました
万全です、さあーこい 睡魔。
by taati (2009-09-06 18:56) 

eishi

taatiさんデートですか?いいですね。今週の桃ちゃんの爆発をどう思います?本物かどうか?私はあるものをつかんだって思います。素人の言う開眼とは少し違うけど。私も初めて100きった時、開眼したんですよ。これマジで。それかというもの上り坂どんどん駆け上がって80前半までは行ったんですけど・・・それから下り坂になっちゃいました。
by eishi (2009-09-07 19:57) 

eishi

taatiさんは土日ですか。チャナさんは何日ですかね?
by eishi (2009-09-07 20:44) 

チャナ

tattiさん、私は土曜日に決定です!なので近くなったら打ち合わせ宜しくお願いします!
by チャナ (2009-09-07 21:03) 

taati

eishiさんどうも、たしかに今までの桃Pとは違う何かは感じます、自分もそんなに上級者ではないんで、でも月例とか研修会でハンデ0,1,2ぐらいの人と月に1,2回は回るんですが、ドライバー、アイアンは殆ど変わらないです、やはり 寄せとパター 時に上級者ほどパター上手いです、
昔からパターには誰でも波が有るって言いますプロのトーナメントも2週連続優勝が多いです、今回の優勝したぺターセン先週もプレーオフ出てました
ゴルフは技術2割精神力8割なんて言われることも レベルにもよりますが。

今の桃Pはプロの中でも 優勝できるレベルに有ることは間違えないと思います。 あとは、自信とか経験、 やはり 運 かな
もうひとつ  思い込み 90以上はいくら調子悪くても打たないとか
               60台はいくら調子良くても出ないなとか

桃Pはそこんとこ超前向きなんで心配いらないと思います。ちょと前に6連続バーディーなんてありましたよね あれは、自信になったんじゃないかな。 すみませんだらだらと、遼君は凄く進歩してるかな?
by taati (2009-09-07 21:07) 

taati

チャナさん 了解しました またメールします。
by taati (2009-09-07 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。