SSブログ

Tri HOT #2

315320431532053153206

魔法のパター トライ ホット #2です、

最近 桃Pパター変えました 今凄い人気のブラックシリーズix #9 遼君、しのぶちゃんも使ってる あまり道具を変えない桃Pが変えたぐらいですから、よほどいいんでしょう、自分も変えようかな左モデルないから ブラックシリーズインサート #9になるんです(色が違う)

桃Pは以前トライ ホット #3モデルでした(#3は左モデルがありません) 最初桃Pのファンになった時、あっ自分と同じパターだと思いましてより注目しました。

このトライ ホット シリーズは平成13年4月に発売され左モデルの#2は10月末に発売されました。
発売時から凄く気に入りすぐ注文したんですが半年待たされました ゴルフは道具じゃないと言われますが自分はこれでシングルになれました、当時このパターに変えてから魔法の様にカップインしたのです、最大の特徴は球足がいい止まりそうで、止まらない伸びのある球を打つことができるんです、
あとひと転がりで入ったのにというミスがなくなりました、方行制 距離感共にいいです。

3枚目の写真右から2つ目WHITE HOT XG #7 たまたまショプにあっので衝動買い(左用中々置いてない)ショートパターはいいけど・・・・写真右から3つ目練習用のアクシネット 芯が小さいので練習用にはいいです、一番左万一の為のトライホットの予備新品(もう発売されてない、特に左用はネットでも少ない)

最後にパターを打つ時、構えてカップ見てから必ず3秒以内に打つ(人間の脳は3秒以上感覚はすぐなくなるそうです)
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

源さん

いい顔していますね~。taatiさんが持つとなお生きるかな。
パターはどんどん変えるのがいいですよね。
感覚がリフレッシュするから、
年寄りはどっちみちリフレッシュしないから、
同じものでいいんです。
「そのパター捨てたら!」なんて言われたんで
意地で捨てないでいます。
by 源さん (2009-09-08 18:06) 

taati

でしょう、顔がいいから なかなか 変えられないんです。

でも、もう8年使ってます、  ブラックシリーズインサート #9もいいなー。

センターシャフトの#5も気になるなー。
by taati (2009-09-08 23:24) 

キャロ

おばんで~す! いたずらっ子です。

TRI HOTいいですね~ 欲しいな~。
でも今日のGOLFで8Mくらいのが3つもはいっちゃいました。
XG9(しのぶ~モデル)おすすめっす!
by キャロ (2009-09-09 22:45) 

taati

8メートル 3つ 凄

明日からの桃Pに分けてあげてください。
by taati (2009-09-10 00:14) 

taati

キャロさん、こんばんは 北海道でゴルフですかいいですね、空港の写真が出てたんで、桃Pを御向いにでも行ったのかと思いした。
最後に行ったのが8月15日ですからもう1月ぐらい行ってません(泣く)

今日、行きつけのゴルフショップでブラックシリーズインサート #9注文したらいつになるかわからないとのこと、もう生産してないそうで、右用のブラックシリーズix #9 は3カ月待ちだそうです。

ピンのクラブは殆ど左用が有るのに、ミケルソンが居るのにキャロは左用が充実してないで困ります。

さっき、マスターからメールきましたね、緊張。

今日は桃Pのプレゼントをせっせと作ってました。上手くできない
by taati (2009-09-10 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備OKα (アルファ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。