SSブログ

女子プロ(関)3日目 生観戦

去年のミズノ以来の観戦です、

パターが入らない の一語です 前半出足からワンピンぐらいのバーディーパットが4,5ホール続きましたが入れない 

あと少しラインが違う、
ショートはほとんどなかったです、桃Pだけでなく他のプロも入らない、まるでカップの周りが360度盛り上がってるような感じでカップにはじかれるように入らなかったです。

雨も凄かったです、途中 中断あり カッパ着て、傘さしてても全身ずぶ濡れ 靴下から靴の中まで、
それでもグリーン早かったです、強く打てないから切れる、強くうつと曲がらずカップ越えてするする。

今日は、グリーン止まるからBIGスコア予想したのに桃P我慢、我慢の日でした。

明日は大御所 源さん、キャロさん来るし期待 しょ。
nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 16

hideta

3日目の観戦お疲れ様でした。
パットだけ打ちなおし出来できるルールつくったら、桃ちゃんほとんど優勝しますよね。ドライバーやアイアンは洗練されてますよね。
最終日意地見せて上位に食い込んでほしいですね。

雨でもハイウェイをバイクでぶっ飛ばしたのですか?
by hideta (2009-09-12 23:30) 

マスター

観戦お疲れ様っす。雨の中ご苦労様でした。一度必ずご一緒しましょう。ゆっくり休んでください。
by マスター (2009-09-13 02:03) 

taati

hidetaさんおはようございます、昨夜は疲れていたので10時前に寝てしまいました。

今日は源さん、キャロさんと初対面」です。

バイク(125スクーター)は1BOXに積んできました、ホテル会場間の移動だけです。

今日も応援がんばります、            できるだけ。

PS    昨日、桃Pがバーディー来たとき、一回だけナイスバーディと叫びました。#14かな。


by taati (2009-09-13 06:00) 

taati

マスター おはようございます、是非お願いします。

今、泊まってるホテル 馬場ゆかり 下村真由美 菊池絵理香いっしょです
桃Pいないです。




by taati (2009-09-13 06:11) 

hideta

taatiさん、観戦に応援お疲れ様でした。
今日の桃ちゃんはどうでしたか?
源さん、キャロさんとの初対面どうでしたか?

気をつけてお帰りください。
by hideta (2009-09-13 14:23) 

taati

hidetaさんこんばんは、疲れました、久々に動いたので、

桃Pは4日間ほぼ毎週有るわけですね、(若くなければ出来ません)そして移動、今の桃Pにはゴルフの練習以外にも体のメンテナンス等やらなければならないことが山ほどありますね。もちろん休息も

今日は源さんとキャロさんに初めて会いました(なんかhidetaさんにはまだ会ってないのにこんな話をするのも変ですが)源さんは想像通りの人でした、(ドウユウ想像?)キャロさんはちょと違いましたが、(全然悪い意味ではないっす、イメージ?)昨日もチャナさんeishiさんと初対面

源さんとは1,2時間休息しながら、桃P談話で盛り上がりました、あとコメント入力の裏ワザとか(秘密)

肝心な桃Pは、やはり源さんも言ってましたが、チョト元気がなかったですね、やはりハードスケジュールが影響してると思います。

帰り際また機会を作って皆でゴルフをやりましょうということになりましたhidetaさんも是非やりましょう。

by taati (2009-09-13 19:26) 

eishi

昨日は良い天気で絶好の生桃観賞日よりでしたね。3日目の豪雨で導火線湿ってて爆発とまでは行きませんでしたが、1オーバーは桃意地ってとこですか?このコンディションで身体はずたずたの状態だったと思いますよ。
源さんキャロさんとお会いできてよかったですね、ほんとにまたみんなでゴルフやりましょう!
by eishi (2009-09-14 06:38) 

taati

eishiさんおはようございます、一昨日はお会いでき、雨の中でしたが楽しかったです。

さすがに、怪我の影響もあり、昨日は全ホールの観戦は、無理でしたが、源さん、キャロさんとお会いでき一昨日に引き続き楽しく過ごすことができほんとにありがとうございました。

hidetaさんのコメントにも書きましたが、源さんにゴルフコンペ企画お願いしたいと思います、キャロさんが水曜休みということで水曜ぐらいで、話がありました、詳しくはまた連絡あるかと思います。
by taati (2009-09-14 10:17) 

キャロ

taatiさん おばんで~す。
昨日は初めてお会いすることができ共に桃観戦をすることが出来
本当に楽しい一日を過ごすことができました。
あるたす!

他の皆さんも含め今度はラウンドが実現することを楽しみにしています!
 もち、ハンデちょ!
by キャロ (2009-09-14 19:33) 

チャナ

taatiさん

改めまして、土曜日は有難うございました!
taatiさんのワイルドな感じが素敵でした!

足?腰?の方はいかがですか?
昨日は源さんと休憩しながらだったようですが・・・
あまり無理されないようにしてくださいね!
今後とも何かとご指導頂ければ幸いです。

PS:おにぎりとポールウインナーの味は一生忘れません。有難うございました。
by チャナ (2009-09-14 20:05) 

源さん

こんばんは、
最終日お会いできて光栄でした。腰の具合が悪くて求刑されたのでゆっくり私もお話しできました。私も疲れがたまっていたようで、帰ってからもバッタンキューでした。今度またお会いできそうですね。
by 源さん (2009-09-14 20:17) 

hideta

釣り竿をクラブに持ち替えましょうかね。
その機会が来ることを想定して、18ホール打って走って駈け上がってまた打ってまた走ってが出来る体力つけとかないといけませんね。

皆が集まるとクラブのネームプレートが上田桃子でキャロウェイのキャップには上田桃子のサインが入っていて、キャディーさんに変な集団だと思われませんかね。会話といったら桃ちゃんならこうするとか、桃ちゃんはこうだったとか・・・

まだ、足の具合が本調子ではなさそうですね。
しっかり養生してください。


by hideta (2009-09-14 21:31) 

taati

チャナさん今晩は、今回初めてお会いした中で一番若く背も高い、羨ましいです。

昨夜は疲れが出て早く寝てしまいましたが、今日はもう快調です、17日と19日にはゴルフに行こうと考えてます。鉄人taati号実際5日に18ホール歩けたのは自分でも驚きました。

ご心配かけすみません。



by taati (2009-09-14 21:46) 

taati

源さん、そんな、光栄なんてとんでもない
 
こちらこそ、緊張しちゃいました、なんかこうんな感じでコメント打ってるのも一カ月前にな無かったですよ、嬉しい様な、不思議な様な。

これも、源さんのおかげでーす。感謝 感謝です。
by taati (2009-09-14 21:54) 

taati

hidetaさん今晩は、ほんとご心配かけ申し訳ないです。

桃Pに2日間会ったせいか、ウソみたいに痛みも取れ、今日行った病院の先生もびっくりしてました。

今回メンバー10人?の内4人に会うことができ、年内にはhideta さん   始め全員の方にお会いしたいですね。

自分一人でもいつも自慢してます これ桃Pと一緒のクラブなんて、キャディさん あきれてます。

by taati (2009-09-14 22:08) 

taati

キャロさん、年寄りかハンデを貰ってはイケませんなんて固いことは言いません。

でもそんなに腕も前違わないじゃないですか?80前半なんてシングル級です。

自分、調子悪い時は90近く、いつものことです。

昨日はさすがキャロさん、いつの間にあんなにメール打てるのかな、感心してました。

また会ってゴルフ出来る日が楽しみです。あるたすってBSのボール?
by taati (2009-09-14 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。