SSブログ

女子プロ(関)生観戦 番外編

3170996
2日間の生観戦もなんか一週間ぐらい前に感じます。

ゴルフの観戦は、お目当ての選手について回る観戦と 同じ場所でイロンナ選手が来るのを待って見る観戦と2通りあります、桃Pぐらいプロには、100人から200人ぐらい人が一緒についてぞろぞろ、近くで見るのも大変です、桃Pの行動パターンを予測して待ち伏せ(ストーカー?)走ったりコース外の土手を登ったり(すべって転ぶ人多数)相当好きでないと出来ません。

同じ場所でイロンナ選手が来るのを待って見てる人は選手と一緒のついてくる人の多さで人気のある選手とそうでない選手がわかります、同じ場所で見てる人の中には初めて生選手?を見る人も多く、桃Pを初めて見る人の多くは、えーっ 上田 桃子ってこんなにかわいいの?(当たり前だ)とかあんなに体きゃしゃなのにドライバー1番飛んでるとか、頭小さいとか? 今桃子のそばにいるとか言って携帯かける人多いです。

桃Pの特徴その1  人目をきにせずお菓子を食べる、キャディさんはもちろん一緒に回ってる選手にもあげてます。(バナナだけは食べないで???)  その2 歩き方桃尻のせいかチョッとコミカル?な歩き方です(そこがかわいい) その3 わかりやすい性格の桃子さん、バーディーのあと次のホールへ移動するとき笑顔ですファンもそれを知ってか多数集まる、しゃいなので嬉しい顔とファンに顔をあまり会わせないです、子供は別で手を振ったりしてます。

最終日18番ティーショト桃Pドライバーをトップの位置からインパクトに移ろうとした瞬間、へぃーくしょん かと茶のギャグみたいなくしゃみが、桃P思わずフィニッシュ崩れる ファンみんなそちらの方行見る、あいつだ、あの白い帽子のオヤジ それでも桃Pフェアウエーをわずかに外しただけでファーストカットのパーオンの可能性のある位置まで運ぶ(さすが桃P)見事2オンでした。最後に見せてくれた桃Pでした。


nice!(9)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 21

ながぐつ

taatiさん、生桃観戦、お疲れさまでした。
病み上がりで大変だったと思います。
桃ちゃんの特徴、楽しく読みました。可愛いですね。ますます桃ちゃんが好きになりました。ありがとうございます。
by ながぐつ (2009-09-15 08:23) 

hideta

私も観戦中、桃ちゃんかわいいじゃんっていう若い男性の声何度も聞きました。TVでみる桃ちゃんもかわいく綺麗ですが、実物のほうがよりいいですね。
メイクもいろいろ工夫してる?適当?気分?アッこれは失礼。
そりゃそーですよね。スタート早い時なんかメイクよりも睡眠ですよね。

スタッフとしてメイクアップアーティスト参加してもらいましょう。

土台がいいから、何やってもかわいい桃ちゃんでした。
by hideta (2009-09-15 10:22) 

taati

ながぐつさん、行ってきました、ますます、女子ツアー盛り上がってます。

日本の女子ツアーだけ、賞金も右肩上がり、アメリカツアー来年半減とか

韓国の選手が日本ツアーにどっと押し寄せるとか

今年は日本人がんばってますね。


by taati (2009-09-15 15:54) 

taati

hidetaさんこんにちは、桃Pのカワイサは頭抜けてますね。

ほんとオーラも感じます。反面その辺に居そうな普通の女の子に見えるときも、不思議な魅力のある子です。


by taati (2009-09-15 15:58) 

マスター

taatiさん お疲れ様す。この観戦記は銘文ですね。桃ちゃんの歩き方。後ろから見てると桃尻が ぷるん ぷるんと 動いて 可愛いでしょ[手(チョキ)] その 加藤茶は逮捕しましょう[冷や汗2] 許せん。
by マスター (2009-09-15 17:06) 

キャロ

はぁーく しょんっ!!
   で手を離してもあそこまで持ってく桃ちゃんってすげー!!

確かに初めて見る人は TVの印象とはちょっと違うかもですね。
おととしの初観戦のときなんぞ 声掛けられなかったし。
by キャロ (2009-09-15 18:36) 

taati

マスター、こんばんは、銘文なんてとんでもない、なんせ体育会系ですので、他にもイロンナ桃Pの可愛いしぐさありますよ、江連コーチに教えてもらってる時、返事を首をコックン とか。 スター ☆ですね。
by taati (2009-09-15 20:15) 

taati

若いキャロさん、こんばんは、18番セカンド殆どの選手ウッドなのに桃P、
5アイアンでしたもんね、レベルが違うます。

ほんと、楽しい1日でした、またミズノでご一緒出来そうですね楽しみです、その前にマスターズGCがあるかも。


by taati (2009-09-15 20:25) 

おっちゃん

taati さん、こんばんは。
二日間の観戦、皆さんとご一緒にたのしく過ごされたようですね。
桃子プロは、観戦に行くと、ほんとに始めてみる人から、「可愛い!」
って言われますね。何回もそんな場面に出会いました。その人たちは
(おばさんが多かった)桃ファンではない人たちですから、普通の第一
印象は、そうなのかなーと思いました。
私が始めて見た桃子プロは、ものすごいオーラを発していて、こっちは
心臓がドキドキして、なんか息苦しくなったくらいです。眼が合ったら、
射すくめるような……。そのくせ、笑うとあたりがすべて明るくなるような
素敵な笑顔で……。
江連コーチとの、首コックン。私も大好きですよ。
江連コーチと二人揃ってのインタビューで
 「コーチ、すごくかっこいいんですよ」
 と言ったあと
 「あっ、顔じゃないですよ」
 と言ってのける桃ちゃん。
ほんとに魅力たっぷりの桃ちゃんですね。

by おっちゃん (2009-09-16 01:41) 

taati

おっちゃん、どうも朝霧ではなくて朝霞だったんですね、源さんに聞きました、静岡の朝霧ジャンボリー数回行ったことがあるもんで。勝手に勘違いしてました。

可愛いって言ってた人、イロイロいましたよ若いアベックとか小さい子供とか、一回見たらトリコです。
by taati (2009-09-16 11:27) 

源さん

taati さん、桃ちゃんはあの時練習場に顔を出すと木から
なんかパクパク食べてましたよね。アメリカではテリーに
止めてくれって言われたとか。日本では天下だもんね。
でも、あんなもんじゃ腹が持たないと思うんですがね。

by 源さん (2009-09-16 18:28) 

チャナ

マスターズGC参戦、おめでとうございます!
私もミズノ3連ちゃん、行ったろかな・・・
でも土日は行きますよ!
by チャナ (2009-09-16 19:20) 

taati

源さん、こんばんは、次戦以降はキャディさん誰になるのですかね?

テリー来日?  自分が担ごうかないつでも言ってください。

 知り合いのキャディに聞いたんですが大会の前に先のりで専門に距離とかグリ-ン調べる外人がいて、その人からガイドブックみたいなのを買うそうです。
by taati (2009-09-16 20:15) 

taati

チャナさん、まだ決まったわけでは、このまま順調に行けばの話です。

ところで桃Pにのぞかれてもいいの、コメントまで見られたらヤバソーナとこもチラホラ。


by taati (2009-09-16 20:22) 

源さん

taati さん、私も絶対そういう先ノリ専門の情報屋が居ると思ってたんですよ。テレビ放送でグリーンの転がりを線にして見せる試合もありますしね、前もって解っているはずですよね。この前岐阜ではキャロさんをさそって桃ちゃんスタート前に1番ホールのパターの状況を2組見ました。転がりが良く分かって、桃ちゃんに教えてあげたかったです。私がキャディなら3ホールでも4ホールでもその日の前の組のピンそば情報を取ってきますね。なんでそういう努力を日本のキャディはやらないんだろう。
by 源さん (2009-09-17 03:55) 

キャロ

てぃす☆

tattiさんって、スペルがちゃいますやん 桃子師匠!
ちなみに、同様の事情とはミズノではなく、嫁さんのってやつですが。。。

先乗りは参考までに 男子は サイモンさんの サイモンメモ、女子は日本人のおじさんのBEAR MEMO です。練習日にヤーデージブックとして売られています。ただグリーンは大まかな傾斜とマウンドが書かれているだけで 実際の転がりは練習日から毎日選手とキャディーが書き込んで行きます。先週は多分大溝キャディーが練習日に一人で調べ上げているハズです。
by キャロ (2009-09-17 15:12) 

taati

源さん ↑ だそうです、詳しいゴルフ協会のまわしもの?

キャロさん、桃Pらしい、自分も ショッチュウ やってます
桃Pともども大目にお願いします。

えっ、ミズノじゃない? 嫁さん最近怖いぐらいに上機嫌です、逆に怖い

                 桃Pの師匠の忠です。
by taati (2009-09-17 16:15) 

eishi

taatiさん病み上がりの生桃2ラウンド観戦お疲れ様でした。それと桃ちゃん回答が当たっておめでとう!この状況では私も神戸どうしても行かなくちゃって気持ちです。やっぱり桃姫は素晴らしいですよね。
by eishi (2009-09-17 20:48) 

taati

eishiさん今晩は まだ1週間過ぎてないんですね。ナンカいろんなことが沢山 あって、  自分もたぶん行く予定です。

盛り上がってますもんね、タイミングがいいというか。
by taati (2009-09-17 21:05) 

adck

taatiさん、桃ちゃんからの名指し回答いいなぁ~。最高の家宝ですね。
神戸でぜひ一緒に盛り上がりたいっす。

by adck (2009-09-18 02:53) 

taati

adckさんこんにちは、今メール送りました、是非 参加させていただきますのでよろしくお願いします。 お酒持ち込みOKですか?
by taati (2009-09-18 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女子プロ(関)3日目 生観戦復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。