SSブログ

天中殺・・・

3339427

今日(12日)は、前夜祭です とある温泉旅館のクラブで コンパニオンのよっちゃん、るみちゃんと 大盛り上がりでした。[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

3339428

午前様でした・・・ 飲みすぎ 反省[わーい(嬉しい顔)]

で、今日のゴルフですeishiさん 、今日の相手は 超強敵 [パンチ]ゴルフ場の代表にも選ばれたこともあるツワモノ揃いです、K氏はドライバー飛距離マジで300Y近く ぶっ飛びます T氏も飛ばし屋 自分より歳1っ下なんですけど仕事は、会社を2つも3つも持って、奥さんも2,3人?寝る時間もないぐらい忙しい人です、M氏はデブ専、じゃなくてここ数年奥さんとも一緒にゴルフを・・・1番ゴルフ好き好き人間です。当然全員シングル

1番パー5 K氏 バフィーでグリーン奥へ2オン あと3人も5メートル前後にパーオンK氏寄せきれず同じく5メートル ジャーン やりました自分だけ赤〇です、続く2番 自分だけパーオンです が3人も上手く寄せてきてパーチャンスに付けてきました、ラインを慎重に読もうと後ろに歩きだした時でした・・・ ブチッ 自分の右 フクロハギから 嫌ーな音 そのまま転倒[がく~(落胆した顔)]

33394293339430

足を引きずりながら、プレー 前半49 ドライバー右足踏ん張りきれず 3 OB 後半ほぼ、片足でスイング45回 90を大きくオーバー[もうやだ~(悲しい顔)]

ゴルフの帰り、K氏に送ってもらい最近掛かり付けの整形外科に 先生に怒られました、 そんなにゴルフしたいですか(したいです)
かみさんには、ゴルフの後怪我したことに・・・ 来週の研修会 出れるかな?[ふらふら]
nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 18

ながぐつ

こんばんは。
肉離れ、お気の毒に。
コンパニオンのよっちゃん、るみちゃんと夜中まで遊んだのが、祟ったんでしょうか(^_^;) いずれにしても、お大事になさってください。
by ながぐつ (2009-11-13 22:29) 

キャロ

おばんです!

まったく もー またまた お大事に!!!!
とりあえず、るみちゃんの方預かっときます。




減量っすね!
by キャロ (2009-11-13 23:51) 

チャナ

あらら~、、やっちゃいましたか。
肉離れで足を引きづって90台も流石ですが・・・
無理しないで休養です、休養。
写真2枚目のコンパニオンは頂いときますから!(笑)
あっ、キャロさんも?!
あっ、1枚目の子は若干、戸〇恵〇香、風味ですね・・・。若干ですよ!
by チャナ (2009-11-14 02:28) 

源さん

もう若くないんだからね、
ほどほどに頑張らんば、そぎゃんなめに合うたいね
ご愁傷さま。

僕よっちゃんでもよかよ
by 源さん (2009-11-14 04:36) 

eishi

あ~やっちゃいましたか。
やっぱり前日の盛り上がりが・・・・・。可愛いから仕方なかったみたいですね。我慢できんよね。
自分も去年だったかなOUT42,で今日はまあまあだなって、OUTに入って3ホール目に左足が痛くなって途中茶店で氷まいて回ったことありましたよ。全然踏ん張れずに、結果は散々でしたけど、痛かった。軽い肉離れで1週間ぐらいでなおりました。
無理したらだめですよ、完治しなくて後遺症が残りますよ!



by eishi (2009-11-14 07:50) 

taati

ながぐつさん、おはようございます ホント 歳 を感じます いいことがあると その分悪いこともある 人生上手く出来てます。

by taati (2009-11-14 09:35) 

taati

キャロさん 減量しても すぐリバンド 太り易い体質でここ2カ月で先の腰の怪我でプールとか なかなか行けず 2,3キロ増(泣く)
12月7日までには完璧に直しておきますね。

by taati (2009-11-14 09:44) 

taati

チャナさん 実はチャナさんにお渡しした例の〇8〇をノート××でみせたら、もの凄い、食いつきで、コンパニオン2人自分の横から離れません(チーフから何度も怒られてました)若い女の子があそこまで 喜んでくれるとは思いませんでした、ちゃなさんとtaatiのないしょの話

一枚目の戸〇恵〇香、風味の子 写真映りが悪く 実物はかなり 可愛かった巣 それも二十歳 。


by taati (2009-11-14 10:05) 

taati

源さん、ご心配 ありがとうございます、
なんか実年齢の実感が無くいつまでも、若い気になってしまいます。

さすが、源さん お目が高い 写真映りは悪いですが 実物は、よっちゃんのほうがかなり高得点です(個人的見解)

by taati (2009-11-14 10:11) 

taati

eishiさん おはようございます、今朝起きたら 幾分痛みもやわらいでいます、完治に3週間といわれましたが、来週にはゴルフ行く気になってるんですが 後遺症心配です。
eishiさんの家から南へ行った所の海辺の温泉旅館ですよー

by taati (2009-11-14 10:21) 

マスター

やり[手(チョキ)]taatiさん本領発揮ね[パンチ] 同じ温泉行ったけど、女房と同伴の俺とは大違いね[ウッシッシ] 今度、熊本にいらした時には、菊池温泉か人吉、お連れしますわ。すげェ、パニオン居ますぜ、兄貴[手(パー)]
by マスター (2009-11-14 16:01) 

hideta

肉ばなれいけませんねー。
気をつけてくださいね。
2人ともかわいいですね。

お互い減量が必要のようですね。
食べると美味しくて満腹感があり、栄養バランスがとれた食べ物ないですかねーー。

私の最近の食生活は、白菜、しいたけ、人参、鳥のささみを煮込みにしたのを昼と夜食べてます。
朝食は抜いていたのですが、最近はプレーンのシリアルに牛乳かけて食べてます。
これで、夜の飲み会がなくて、毎日運動すればあっという間に減量できるのでしょうがなかなかそうはいかないのですね。
by hideta (2009-11-14 16:20) 

taati

マスター 奥さまと一緒なんて羨ましい、仲いいんですね 2人で出かけるなんて、うちは 近所のスーパーぐらいのもんです(財布代わり) 今回の旅行は(近場ですが)20年以上のゴルフ仲間で年に3,4回一緒に回るのですが、そのうちの1回泊まりのゴルフで、去年は、ミズノ開催地の賢島Cに行きました、何年か前に九州の大分に行ったんですよ、地元のコンパニオンもピ〇クコンパニオンて言うのがいまして、なんでもありで凄いです、最近はあまり呼ばないですが、ただ〇〇だけでは飽きまして、なにか芸があればいいのですが、こんなこと言ってると 叉罰が当たりますのでこの辺で。

by taati (2009-11-14 19:28) 

taati

hidetaさん こんばんは、毎度御心配すみません、3年ぐらい前に急性糖尿になり節制して、今より15キロぐらい減量したのですが あと5キロで完全に戻ってしまいます、たばこは、5年ぐらい前にスパット止めれたのですが、まったく 食べないわけにはいかず、美味しいものがあると ついつい食べ過ぎて 運動も持続するのは、怪我とか仕事 があるとナカナカ出来ないです。 hidetaさんなんか自分に比べれば、細いでよ でもお互い減量 桃Pの応援と同じくがんばりましょう。

by taati (2009-11-14 19:41) 

おっちゃん

お気の毒に……、肉離れですか。
私も6,7年前に左ふくらはぎをやりました。朝暗いうちから2時間近く
車を駆って、釣に行ったときのことです。降りてすぐ釣り始めたのです
が、第一投でいきなり大物を釣り上げました。その大物を仲間に見せ
びらかそうと軽い段差を登ろうとした瞬間でした。ピキッ! まるで音
でも聞こえそうな衝撃でした。それでも平気な顔を装って、とりあえず
みんなに魚の自慢をしました(おばかさんですね) しかし、ふくらはぎ
は益々激痛が増し、短パンから見える左ふくらはぎは右足の1.5倍ほ
どに膨れ上がりました。ついに耐え切れず、みんなに事実を告げました。
みんなは優しく、釣を中断して薬屋につきあってくれました。シップをして
また釣を続行(またまたおばかさん) このときのみんなの思い出は、
もちろん私のドジばなし。決して私の釣り上げた大物の話題ではないの
です。はぁー(深~いためいき)
今から思うと、ちょっとでも準備運動をしておけば防げた事故だと思い
ます。(魚が重かったせいかも?)
以来朝一の急激な行動には慎重になりました。tatti さんも朝ですが
1ホール消化していますからねー。やはり、よっちゃん、るみちゃんとの
盛り上がりですかねー? 
お大事に。 
by おっちゃん (2009-11-15 11:44) 

taati

おっちゃん、こんにちは、ありがとうございます、ラインを読もうと後ろ向きに歩いてたら砲台グリーンでグリーン外が低く踏み外した時でした、若い時ならなんでもないんでしょうが。
ラ〇ベ〇スを4人でやってたもんですから、簡単に止めれず、ハーフを終わり、あまりに自分のスコアが悪いので ハンデをと交渉したのですが却下(泣く)され、結局18ホール プレーしてしまいました 前の日にコンギャル一人占めした報いです。(自分のせいでは、・・・)
これからは怪我しないよう、いつも以上に気をつけます。

by taati (2009-11-15 13:17) 

eishi

今度コンギャルに会いに行きましょうよ、よっちゃんがいい!吉良からラグーナあたりだった?
by eishi (2009-11-17 17:47) 

taati

eishiさん、おはようございます、よっちゃんは、大統領婦人の総称のオケヤの所属です、場所はちょうど 中間の半島の突端にある温泉です。

by taati (2009-11-18 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。