SSブログ

スリーパット×10 ツーパット×5 ワンパット×3 =43

おや おや~~~~[exclamation&question]




昨日から我が家に こんな物が~~~~~~っ[キスマーク]


3425207

 金 土 日 の3連チャン のゴルフが終わりました、金曜日たぶんゴルフ22年プレーして 一番打ちましたパター
スリーパット×10 ツーパット×5 ワンパット×3 =43回  ちなみに94回 金曜日の帰り速攻 ショップに行き替えちゃいました オデッセイツアーオトメチックパターグリップ

3425208

3425209

[もうやだ~(悲しい顔)]
出足いきなり3パット 何と4連続 その後ベタピンに付けて1パットの赤丸 がまた 2連続3パット  前半だけで3パット 6回  [がく~(落胆した顔)]

数年前まで、シニアツアーを開催していた某コース 高低差2M弱もありそうな、めちゃ広いグリーン 4パターが無いだけ救いか?
オデッセイ ツアーオーセンティック パターグリップは、以前付いていたグリップと比べ細く、方行正が出しにくく少しの動きに敏感に反応しすぎる感じ(遼君も違うものに替えてた) もう ポイです。 もう少し上手くなったら戻すかも?

オデッセイツアーオトメチックパターグリップは ここ重要 桃Pと手をつないでるような柔らかさ(手つないだことないけど)グリップの太さもほど良くタッチを合わせやすい 昨日 29パター 82回

で・・・・。今日 研修会 朝5時半 まだ外は真っ暗 7時7分スタート   最後1・5Mのパーパットが入れば優勝でした    同 ネットが 5人 ハンデ順で4位入賞[わーい(嬉しい顔)]オデッセイツアーオトメチックパターグリップ(誰が名づけたのか) キャロさん 桃P ありがとう  今日のスコアは  ヒ  ミ  ツ [手(チョキ)]
nice!(8)  コメント(14) 

nice! 8

コメント 14

マスター

乙女チックグリップ、来年流行りそうすね。質問ですが、桃ちゃん始めプロもシーズン中に平気でパター変えたりしますが。これって、勇気いるもんじゃないんすかね?よっぽど今のパターが入んないから変えるんすかね?なんか、素人からしたら、迷いの原因に繋がるんでは。なんて思っちゃいますけど[冷や汗]
by マスター (2009-12-20 20:52) 

taati

マスター こんばんは、パターを替えるのは、人によりイロイロです。

これはと思うパターに巡り合えるまで替える、 流行 技術の進歩により、メーカーもどんどん新製品を出してきますから、遼君も夏ごろまではテーラーメードのパター使ってましたけど、今はオデッセイーのブラックインサート#9です。
 桃Pは本来なかなか道具を替えないタイプです、今年ははよほどパターに納得がいかなかったんでしょう、従来のトライホット以外に2回替えてましたね、去年までにはなかったことだと思います。

by taati (2009-12-20 22:48) 

MEJINA

taatiさん こんにちは
ゴミ箱に入っちゃってる グリップは演出ですか?
それとも 3パット x 10の怒り?
オトメチックグリップ 曲線がセクシーですよね。

by MEJINA (2009-12-21 00:44) 

キャロ

おや おや~~~~~~!?

やっちゃいましたね。。。 
堂々と使えば大丈夫っしょ! ただ、朝の練習グリーンがはずいだけで。
所詮パターなんて ちゃんと打てば どれでも入ります。
ならば! オソロで行きまっしょ~!!
by キャロ (2009-12-21 01:15) 

源さん

いや写真を見ても3パットしそう、
ファーストパットで1m以内に寄せられないね
だから最初から載せない方がいいかも

by 源さん (2009-12-21 05:26) 

ながぐつ

おはようございます。
あらら、キャロさんのブログかと思った。
桃グリップで、がんばれ~taatiさん!
by ながぐつ (2009-12-21 06:51) 

taati

MEJINA さん おは、こん、ばんは?
はい!!!演出です、ちゃんと 保管してます、いつかのために。
ハーフで3パット6回した時点で決めました。

オトメチックグリップ にぎった 感触 いいですよ
by taati (2009-12-21 10:30) 

taati

キャロさん おはよっす、毎度毎度 ブログ転用させていただいたます、キャロさんの師匠のもですが、よろすく。
 朝の練習グリーンも最近カラーグリップの人多いんでわりと、目立ちませんでした、逆にアピールしてました。
実は昨日はパターあんまりよくなく(グリーンが前半凍っていて)大変でしたはやり、ちゃんと打つのが基本です、自信をもって、強めにですね。

by taati (2009-12-21 10:39) 

taati

源さん、このゴルフ場、年に3,4回は必ずいくのですが、金曜はなぜか難しい所ばかりに切ってあり、パニックでした、土曜日は自信を取り戻す為に1時間以上前に行き練習グリーンで練習しましたが、まだいまいちです。

by taati (2009-12-21 10:45) 

チャナ

ははは、桃Pの手のようにホワホワですか~笑 私も後追い中です!グリップだけヤフオクで落札して到着待ち。本体はサンタさんが持って来てくれると信じております…
by チャナ (2009-12-21 10:47) 

taati

ながぐつさん、はい taatiのブログでした、キャロさんのブログ面白いんでついつい、著作権侵害で、訴えられちゃうかも。
自分23年前にパターゴルフからはじめました、パターだけでも結構面白いですよ(1番最初に買ったのはパターでしたマイパター持ってパターゴルフやりによく行きました)
by taati (2009-12-21 10:51) 

taati

チャナさん、家にもサンタさん来ないかな?出来たら若い女性の桃P似のサンタさんがいいでーす。(無理?)


by taati (2009-12-21 10:59) 

eishi

ついに桃色グリップですか・・・!
なりきりは道具からですよね。キャロさんになりきってますよ!
by eishi (2009-12-23 07:54) 

taati

やはり、少し抵抗は、ありますが タッチは、グーです。
eishiさんも是非!!!

by taati (2009-12-23 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

快晴、 ゴルフ日和21年 最終戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。